どんだけ貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/06/29 10:31:20

    >>2
    貯金できるなら全然貧乏じゃないじゃん!!!

    • 26
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/29 10:33:48

    >>4
    かっこいいよ!それだよ!貯金なのそれ?

    • 7
    • 18/06/29 10:37:17

    >>6
    そうなの?じゃァ、役立たずな旦那とは別れてシングル天国満喫しようよ!
    役所へGO

    • 3
    • 18/06/29 10:37:37

    >>8
    ほうきwww
    吹くわ

    • 5
    • 18/06/29 10:37:58

    >>9
    シングルになるといいみたいよ?

    • 0
    • 18/06/29 10:49:34

    >>14
    スネかじり倒せっ!じぃばぁは若夫婦に頼られて本望だ!

    • 2
    • 18/06/29 10:52:00

    >>15
    税務署に電話して払わないって断言してやれ!
    庶民は搾取される一方なのかってね!

    • 2
    • 18/06/29 10:53:54

    >>13
    頑張ろ!旦那との愛はあるんだろ?!

    • 1
    • 18/06/29 11:00:09

    >>20
    何かあったら娘に頼れるね!
    素晴らしき娘!女の子はいいねー。しっかりしてる!

    • 3
    • 18/06/29 11:02:23

    >>18
    命に変えてまではダメだぞ!

    • 4
    • 18/06/29 11:03:15

    >>22
    何か手立てがあるはずだよ!
    そんな事いわないでぇ~

    • 2
    • 18/06/29 11:11:56

    >>26
    子供いて子供がしっかりした仕事してたら生活保護は受けられないのでは?
    老後も生保はうけられるのか?
    でも!自分が一番幸せになる方法を全力で探せっ!
    それでよしっ!

    • 3
    • 18/06/29 13:35:30

    >>35
    なぜマツエク=貧乏なの?


    幸せは他人のものさしじゃないのさ・・・

    • 3
    • 18/06/29 18:07:59

    >>38
    よかったねー!少し楽になるじゃん。
    1番辛いのは認定おりないギリギリラインだからね。

    • 3
    • 18/06/29 18:11:50

    >>40
    丈夫だね!当たりの電化製品だね!感謝だよ。

    • 2
    • 18/06/29 18:19:28

    >>42
    スマホなんてね、持たない方がいい!ほんとにおバカさんが量産してるよ。信じられない事件も情報過多から!=スマホからだからね。
    むしろスマホ持たない人賢い、勝ち組!

    • 0
    • 18/06/29 18:23:36

    >>44
    少量なの?それとも激安?
    よっ!買い物上手!

    • 1
    • 18/06/29 19:52:30

    >>50
    今の蚊は毒を持ってるのも多いから気をつけなくちゃ!家にいながらも蚊取り線香で夏気分を満喫できるね!

    • 1
    • 18/06/29 19:54:38

    >>51
    キャリアウーマンじゃん。旦那も妻に頭上がらないね。天下取りだね!

    • 1
    • 18/06/29 19:56:09

    >>53
    周りなんて気にしない!子供は素晴らしい金銭感覚を身につけて社会では大活躍するよ!
    あるもので楽しめるって素晴らしい事だよ!

    • 1
    • 18/06/29 19:58:12

    >>54
    毎月?逆に金持ち!!

    • 1
    • 18/06/29 20:00:43

    >>57
    車・・・。車が必要な地域は国から支給してほしいよね。ストップ温暖化って言うならエコカー支給。
    税金ぐらいは…まぁ、払うからさ…。支給してくれたらね!?

    • 0
    • 18/06/29 21:03:37

    >>45
    いろいろ事情はあるだろうけど、これからどうしたら収入増えるか考えよう!
    頼れる人、行政なんでも頼っていいのだよ!

    • 0
    • 18/06/29 21:52:58

    >>67
    今年度のみなんだね!頑張ろ!
    必ずその時は来る!

    • 2
    • 18/06/29 21:56:57

    >>72
    学生?まだ若いんだね。友達なんていらないよ!
    友達いない方が自由な発想ができるし、行動できるよ!ポツン万歳さ!今の子達はポツン過剰反応だから変にメンタルやられるの。ポツンどんとこい。
    軽サイコーじゃないか!自転車の次にいいよ!
    学生は伸び代ですねー

    • 1
    • 18/06/30 02:31:23

    >>75
    旦那ってばぁー。もう、ちょっと出してくれてもいいよね!?口座変更しちゃおうよ!せめて電気代。

    • 0
    • 18/06/30 02:33:54

    >>76
    働くことができるって幸せだよね!時間に余裕はなくなるかもだけど働くことによってイキイキキラキラ輝くよ!頑張れ!

    • 0
    • 18/06/30 02:38:53

    >>87
    不安で辛くなるのは損だわよ!子がまだ0歳だもの。これから巻き返せるじゃないか!高校、大学ともなれば親の都合で待ってくれないからね。
    よく考えてこれから夫婦力を合わせるんだ!

    • 2
    • 18/06/30 02:46:49

    >>78
    もやし美味いよね!すんげぇー料理上手なんでしょね!もやしって水出るから意外と上手くいかないのよ。羨ましいわー。

    • 1
    • 18/06/30 05:02:54

    >>94
    過去は振り返るな!今日行ってこーい!
    たまには全て忘れて奮発!

    • 1
    • 18/06/30 05:08:34

    >>95
    GU貧乏じゃないじゃないか!かわゆいわよ。
    プチプラコーデができるお洒落さんっ!

    • 4
    • 18/07/01 06:33:21

    >>96
    貧乏か貧乏じゃないかは自分の物差しなのだよ!
    裕福じゃなくたって子供達が一生懸命バイトしているなんて素晴らしいじゃないか!
    旦那も大変かもしれないけど、家族仲良く!
    それが財産!

    • 1
    • 18/07/01 06:34:48

    >>104
    まだ終わってはいないぞ!
    子供はこれからだ!

    • 0
    • 18/07/01 06:39:44

    >>105
    近所に住んでたら毎日コソッとポストにタフマン入れといてあげたいよ!
    よく頑張った!

    • 0
    • 18/07/01 06:42:51

    >>111
    人生まだまだこれからだ!
    自分次第!

    • 0
    • 18/07/01 06:45:59

    >>112
    サンキューじゃん!!
    絵本にして日本の子供達に読み聞かせしてあげたいよ!

    • 0
    • 18/07/01 06:50:24

    >>113
    かっこいいよ!宵越しの銭は持たぬスタンスでしょ?昭和の大スター的生活!!
    ヒューヒュー

    • 1
    • 18/07/01 06:52:26

    >>115
    騙されるなよ?!

    • 0
    • 18/07/01 07:01:42

    >>118
    食事も制限するなんて、どんだけキレイになるつもりなの?
    中古お下がりだってスタイルよし子さんが着れば隠せないキラキラ感が出ちゃうよね!
    嫉妬、妬みに耐えられなくなる前に食べろ!

    • 0
    • 18/07/01 07:03:38

    >>120
    おうちで家族まったり時間満喫!リア充だね!

    • 0
    • 18/07/01 07:06:44

    >>128
    いいじゃん!子供が生活費入れてくれるなんて子育て成功じゃん!
    周りがなんと言おうと子供が入れてくれるならそれでいいんだ幸せだ!

    • 0
1件~41件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ