義母の一言が許せない。 へのコメント(No.30

  • No.28 矢木沢ダム

    dZ8+6Ng+S8

    18/06/28 10:03:42

    皆さんのコメント読ませて頂きました。
    皆さんのコメント読んだだけで少し楽になりした。
    ですよね。
    出来ないのは私だけのせいではないですよね。
    まだ検査したわけでもないのに。
    前にこの内容でストレス抱え一回実家に戻ろうとして荷物詰めてたら詰めてるところ義母に見られて「誰のためにこの家リフォームしたと思ってるの?あなたが嫁ぐって言ってくれたから使いやすくリフォームしたんだよ?言われて当たり前のこと言っただけで家出なんて考えが甘いんじゃないの?」とめっちゃ嫌味言われました。
    旦那に相談しても嫁いだんだから仕方ない。とか。
    義母が今出かけてる間にここに来たのでなかなか返事返せませんが本当皆さんありがとうございます。
    義母は仕事してないから毎日家にいるし私は今日パート休みですが全然気が休まらないです。

  • No.30 阿武川ダム

    bHfeLeGAFP

    18/06/28 10:15:39

    >>28腹立つババアだな!
    主さん優しそうだけど、何言われても無視して、気にしないで帰りな!そんな家ストレスの塊だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。