悩みに答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 00:20:43

    ママスタで別の二人の方にみてもらいました。主さんのアドバイスが一番納得できました。本当にありがとうございました。

    • 1
    • 18/07/04 08:15:24

    無料でみてもらってお礼もしないなんて

    • 1
    • 18/07/04 00:53:25

    >>568
    じゃあ当たらなかった人いたら困るの?

    • 0
    • 18/07/04 00:26:43

    当たった人がいてもいいと思うけど。いたら困るの?

    • 0
    • 18/07/04 00:22:19

    この人もマダムも当たらなかった。

    • 3
    • 18/07/04 00:16:50

    えー!この人まったく当たらないじゃん

    • 2
    • 18/07/03 10:46:54

    >>564
    私も視てもらって良かったです。
    他の霊感のある方からも以前同じようなアドバイスをもらっていたので自信が持てました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/02 20:46:39

    >>559
    そう思って頂けて、少しホッとしました。

    • 0
    • 18/07/02 20:44:12

    >>558
    すみません、今は鑑定していません。

    • 0
    • 18/07/02 20:43:21

    >>551
    すみません、今は鑑定していません。

    • 0
    • 18/07/02 20:42:37

    >>550
    すみません、今は鑑定していません。

    • 0
    • 18/07/02 20:41:52

    >>548
    すみません、今は鑑定していません。

    • 0
    • 18/07/02 14:25:41

    >>557
    マダムさんとは別人ですよね。そう思ってました。
    マダムさんにもみてもらいましたが
    私は主さんの直感の方が的確だったと思ってます。

    • 0
    • 18/07/01 21:49:14

    主さん
    私は母や祖母から愛されていましたか?
    家族の中で 私のことを大切に思ってくれていた人はいたのかな?。。

    • 0
    • 18/07/01 21:45:10

    >>555
    私はマダムさんではありません。今少し読ませて頂きましたが、私とは比べ物にならないお答えです。良くない内容でも優しく答えてますし、私なんて足元にも及びません。

    • 0
    • 18/07/01 21:31:12

    >>554
    タロット?私はタロットは出来ません。

    • 0
    • 18/07/01 12:53:44
    • 0
    • 18/07/01 11:47:16

    >>552
    もうタロットやらないの?

    • 0
    • 18/07/01 11:37:13

    インターネット占いの種証!
    この方は親切心から皆んなに少しでも
    お役にたてば、と言う気持ちで占いました、しかし別トピの占い師は偽占い
    画面を良く見るとID番号がひとり々の
    No.が表示されてます、過去ママスタで各々が投稿した文章を探し出して情報元として使用してる為、個人の詳しい
    データを良く知り、当たった様に見せかけています!占いには注意してね!
    江原は清廉潔白な人格者、霊的能力が
    あるにも関わらず、自身の占いは不充分と考え、今現在は中止しています!

    • 1
    • 18/07/01 04:17:17

    >>494
    なんで分からないの?

    • 0
    • 18/07/01 04:05:50

    どちらの選択が家族幸せに出来るのでしょうか。お願いします。

    • 0
    • 18/07/01 04:01:28

    ダブル不倫してます。出逢うのが遅かった。彼と結婚は今生では無理かな?おじいちゃんおばあちゃんになっても無理かな?

    • 0
    • 18/07/01 03:58:10

    >>528
    主が主に言ってんの?笑

    • 2
    • 18/06/30 19:56:08

    今大好きなママ?親友みないな人がいます
    相手はどう思ってますか?

    • 0
    • 18/06/30 17:54:58

    ふろーれんすさん おつかれ

    • 0
    • 18/06/30 13:02:51

    わたしの鍵がどこいったかわかるなら教えて欲しい。

    • 1
    • 18/06/30 12:33:27

    >>544
    あなたにはまったく、人々を占える程の力はありません、もし1%でも霊的な
    力があったなら、私の事に気づき恐れおののく筈だからです
    無責任な占いの為に、多くの人々を混乱させてしまう事は罪ですよ…
    あなたは悪意どころか善意である事は充分理解しております。

    • 1
    • 18/06/30 09:14:39

    >>542
    当たらなくてガッカリさせたり、受け入れられない・認めたく無くて不快な思いをしてる人がいてる中で、そう言って貰えて幸いです。

    • 0
    • 18/06/30 09:11:13

    >>534
    そうなんですか。親切にありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/30 06:21:27

    >>532
    みていただいたものです。

    私は主さんからもらった言葉で元気になりました!嬉しかったです

    ありがとうございました。

    • 2
    • 18/06/29 22:07:14

    • 2
    • 18/06/29 21:13:28

    >>539
    忙しい有名人もママスタ見るんだね。

    • 1
    • 18/06/29 21:02:37

    >>536
    クルマで移動中など、忙しい中見学していただけ、iPhoneでね。
    皆んな本気で見てもらっていたけど
    無力者の占いは 百害あって一利無し。

    • 0
    • 18/06/29 20:29:05

    >>537
    当てれたらすごいよね。
    一人くらいみてみればいいのにね。

    • 1
    • 18/06/29 20:19:30

    >>535
    私のこと当ててみてください

    • 0
    • 18/06/29 20:06:52

    >>535
    江原さんの先輩で有名人で忙しいあなたがなぜママスタにいるの?

    • 1
    • 18/06/29 20:04:21

    >>532
    もし、私やその背景が1%でもあなたに見えていたら、恐れ おののくでしょう、しかしそれに全く反応しなかった
    あなたはまったくの無力者です。

    • 1
    • 18/06/29 19:26:43

    >>532
    お疲れ様です。
    占いのトピは必ずといって荒れるから。
    荒らしたい人がでてくるだけで。
    不快になった方はいないと思いますよ。

    • 0
    • 18/06/29 18:40:11

    >>531
    忙しいのにありがとうございました!!

    • 0
    • 18/06/29 18:18:40

    数人の仲間内で評判が良いからと、調子に乗ってトピを立ててしまいましたが、当たってなかったり、答え方が下手な為に、たくさんの方を不快な気分にさせてしまい、申し訳ありませんでした。ここに書かれている言葉を真摯に受けとめ、お詫び申し上げます。

    • 1
    • 18/06/29 18:11:07

    >>525
    見落としてたみたいで、返事が遅くなってすみません。100倍とか儲ける事は難しいと思います。後悔しないお小遣いの範囲で楽しんで下さい。

    • 0
    • 18/06/29 16:42:38

    >>526
    確かに最終的に前向きな気持ちになるアドバイスがいいかなとは思う。

    • 0
    • 18/06/29 16:23:51

    誰に書いてるの?

    • 3
    • 18/06/29 16:22:32

    まだ いたのか感違い女。
    本当の霊能者でも文面だけで答えられると思ってんの?
    本当の馬鹿がここにいるわ。

    • 1
    • 18/06/29 16:19:39

    >>526
    貴女は江原さんの先輩にあたる人なんですか?霊能者?

    • 1
    • 18/06/29 16:11:21

    >>492
    遡り読みましたが、あなたには占う事は無理、人々を惑わす様な物です
    江原は私を先輩と呼びますが、大変に
    謙虚な人物、無責任なアドバイスなど
    しません、投稿文からなど無理です。

    • 3
    • 18/06/29 15:45:32

    >>405
    締め切り前なので返事ください。

    • 0
    • 18/06/29 15:28:54

    >>515
    あなたも生まれっぱなし、教養を養い
    自身を高め暖かい心を持てば良い人生
    に変化して行きますよ。

    • 0
    • 18/06/29 15:24:29

    >>522
    それは私も感じた。
    言葉が汚いね。見てるほうが不快になる。

    • 2
    • 18/06/29 15:19:52

    >>521
    あなたは品性が下劣、自分なりに
    まともにならなくてはね、年をとり
    惨めになりますよ、言葉の汚い事が
    命取りとなり病となり不幸になる。

    • 2
1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ