• No.9 アムステルダム

    18/06/28 08:01:04

    私もボロクソ言われた!しかも旦那と行って旦那や、子供たちの事は本当に当たってて私だけボロクソだから、旦那に占い師と出来てんだろ?!と濡れ衣をかぶせてスッキリ。
    でも内心は、他当たってたから私も当たってるんだと思い少し反省して、心掛けるようにしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 フリーダム

    18/06/28 08:11:34

    >>9何か心掛けてもそういう運命だから無理なんだそうです。

    良いことがあればいうんだけど、、と言いながらも何一つないと。

    それまで人間関係では悩みに悩みまくってきましたし、孤独で辛くて、友達にも真摯に向き合ってきましたが続いていません。
    誤解から疎遠になった人もたくさんいます。

    これが全部運命で、改善策なしと言われると一番望むものが手に入らない絶望しかありません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。