築15年のマンション へのコメント(No.14

  • No.9 御母衣ダム

    18/06/28 13:38:27

    >>6

    給湯器とコンロは住み始めてからでも問題ないです。半日もあればできます。

    トイレも半日程度でできますが、壁紙は荷物を入れる前にやったほうが無難かと思います。

  • No.14 よっちん

    18/06/28 21:10:02

    >>9
    そうですね!

    だいぶ綺麗にお使いですので、
    明日から、リフォームの相談が始まるので、
    ほとんど使っていなかった部屋は、クリーニングのみで少しでも削れるように言ってみます^_^
    給湯機とコンロは使えるので、交換は控えて、故障の時に、決めている所で安くやって頂こうと思います!頭使わないといけないので疲れますね…汗

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。