高校生 スマホ

  • 中学生以上
    • 4
    • 阿武川ダム
      18/06/28 06:21:43

    高1。
    ペナルティ与えなきゃいけないほどいじる時間ないわ。
    帰宅してご飯食べて風呂入って宿題…ってやってたら、ゆっくりできる時間て正味1時間あるかないかくらい?
    12時には寝てるし、前ほどゲームやLINEもしなくなったから、うるさくは言わないよ。
    休日も特に気になるような使い方はしてないから放置かな。
    まぁ、LINEの内容にはうるさく言うけど。
    スクショ撮られて拡散されたら終わりだから、悪口とか拡散されて困るようなことはLINEでやらないで直接言えって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ