急上昇
ミキ
今日は旦那の毎月恒例の飲み会。飲み屋街まで片道30分のため代行、タクシー代はもったいないんで飲み会の度に、旦那送り→近くの主の実家に待機→終わって迎えに行く→自宅まで30分ってカンジです…(´Д`)
ちなみに主は妊娠8ヵ月、今日は体調も悪く、「悪いなら無理しなくていいよ」と言うくらいなら行かないでほしいよ(-.-;)
しかもいいかげん眠いのにまだ連絡こない!
私を殺す気か( ̄▽ ̄;)!帰りの車ではひたすら謝ってくるのが目に浮かぶよ…だったら早く帰ってこい!すいません、愚痴でしたm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ミキ
SH700i
05/10/12 01:32:32
レスありがとうございます!
メールか電話しようかと思ったのですが、いっその事放っといてやろうってカンジです(-.-;)
さて、どんな態度をとってやろう…
返信
No.4 主 ミキ
SH700i
05/10/12 01:48:22
新たなレスありがとうございます(:_;)
今日は飲み会に女の人も来てたみたいなんで余計心配です(>_<)
今月2万円持たせたけどたぶん今日でお小遣使い切ったんだろーな。お給料日まであと3週間あるのに…。明日は仕事の旦那はもちろん、お弁当作る私も朝早いのに…。同居なんで遅くまで寝てられないんですよ(-.-;)
返信