嵐の二宮和也、木村拓哉の異変を指摘

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/26 20:00:38


2018年6月26日の2時頃に一般人がツイッターで木村拓哉と工藤静香に遭遇したことを写真と共に掲載。〔写真は木村拓哉のみ〕
この日の東京は30度の真夏で周りを歩く人達も皆、半袖やタンクトップである。
しかし木村拓哉はこの真夏でも長袖のロングTシャツを着ている。以前2015年夏に週刊誌に撮られた時も長袖ロングTシャツを着ており、
2017年、嵐の二宮和也と共演映画の撮影でも
二宮が暑さのあまり、Tシャツ短パン姿だった日、Gジャン姿で現れた木村。「そんなの着て暑くないんですか?」と質問すると、木村の答えは「いや暑いよ。暑いけど育ててんのこれを。ちゃんと自分の形に育ててんの」とGジャンを育てといるから長袖を着ていると発言。
そして今回プライベートでも真夏に長袖。
まさかロングTシャツを育てているわけもなく、おかしくないか?
覚せい剤で逮捕された清原も、周りの人から
「アイツは夏でもずっと長袖を着ていた」と言われていた。理由は覚せい剤の跡を隠すため。
木村拓哉と工藤静香も噂があるだけに、
この真夏に長袖は怪しんでも仕方がない。
木村拓哉がなぜ真夏でも長袖なのか聞いてみたいものだ。https://imgur.com/b4Hu49C.jpg
ロングTシャツを育ててるなんて言い逃れ出来ないはずだが。本当にGジャンを育てるために着ていたのかも怪しい。夏に長袖を着るために
Gジャンという理由を見つけ出したのか。
今年の夏もロングTシャツを着ているとは、
おかしい。ロングTシャツを育てているなど
馬鹿馬鹿しい嘘でもつくのか、聞いてみたいところだが。手前の女性が長袖だと、どうにか擁護したいキムタクファンもいるが、チュニックだったり肩出しショルダーなども夏は女性はある。以外の人で誰も長袖など着ていないことも分かる。都内30度の昼間の一番暑い時間帯。
ただただ木村拓哉が夏も長袖を着たいタイプであるなら、おかしいことではないが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/27 17:32:18

    これ女の子達の前でムーンウォーク披露してるの?

    • 2
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/06/27 12:26:08

    SMAPというカリスマグループが崩壊して、みんなただのおっさんに戻ったね

    • 2
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/27 12:22:25

    脚の短さに驚愕

    • 3
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/06/27 12:20:54

    匂いも育ってそう

    • 3
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 12:20:10

    「武士は食わねど高楊枝」的な?常にキムタクでい続けるのもしんどいと思うけど

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/27 12:18:45

    毛皮のコート着てるわけちゃうし、ロンT着てるくらい放っておいてやれよって思う 笑
    うちの旦那も夏でも長袖多い。ただのこだわりだわ。

    • 7
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/27 12:10:31

    >>5
    ダメージが

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/27 12:08:07

    革やデニムは着てる内に体型や動き方に合わせて柔らかくなって使いやすくなるからそういう意味での育ててるなんだろうけど、夏に着るのは汗まみれになりそうで嫌だw

    • 4
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/27 12:08:05

    いるよね。普通に。長袖の人

    • 6
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/27 12:05:45

    え、育つの?!

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/27 12:04:13

    Gジャンを育ててんのに笑った

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/06/27 12:02:46

    前半読んだ時はタトゥー隠しかな?と思った

    • 5
    • 2
    • 田子ダム
    • 18/06/27 10:48:58

    ホントに拓哉が好きねこの人

    • 4
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/06/27 10:46:06

    私も夏でも外では長袖しか着ない、家の中でタンクトップでも外出する時は上に長袖羽織るよ、でも覚醒剤やってないし、好き好きじゃないの。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ