質問です。管理入院について

  • 妊娠・出産
  • 金山ダム
  • 18/06/26 13:14:25

はじめまして。33週の初マタです。
29日から管理入院するのですが今まで入院したことないので色々分からない事があって29日に聞けばいいだけなんですが気になってしまったので教えてください。

管理入院中の妊婦健診などはどうなりますか?
いつもは予約してだったので仕組みがわからなくどうなるのかなと不安です。

入院中は外泊できた方は居ますか?
主人が家事炊事出来ないので冷凍保存食は作ったんですが期間がいつまでかわからないので主人が心配です。

管理入院はいつまでしましたか?

シャワーは週に何回ぐらい出来ました?

もしよければお聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/26 13:30:05

    >>2
    理解はしています。赤ちゃんが小さくお腹にいるよりも出した方がいいと言われました。
    いつも担当の先生は色々聞いたら教えてくれるんですが、その日は違う先生だったので聞いても曖昧な返事で、、

    入院の説明もなく、身の回りの物だけ持って来てと言われ、その後電話でも聞いたのですが受付の人も同じような回答だったので、質問してみました。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/26 13:33:24

    >>1
    聞いたのですが、身の回りの物だけ持って来てと言われて期間も何も言われずで、その後も電話で聞いたのですが似たような回答だったので質問させてもらいました。
    入院の時にまた説明はあると思いますが、他の方はどうだったのか気になってしまって。
    不愉快に思われたならすいません。

    主人はほっといたら何も食べなくなる人なので身体が心配で。
    こちらも不愉快に思われたなは、すいませんでした。

    • 0
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/26 13:37:38

    >>5
    初産で、これまで健診で色々あったので不安で心配で質問しました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/26 13:40:31

    >>6
    真剣に向き合ってるつもりですが…
    子宮を冷やさないようにシャワーなどは毎日入れた人はいたのかな?と疑問に思って聞きました。

    姉がここで色々教えてもらったと言っていたので私もわからないことだらけで教えてもらおうと思ったんです。
    不快に思われたなら、本当にすいません。

    • 0
    • 18/06/26 13:46:23

    >>9
    そうだったんですか、、
    無事に産まれてくれてよかったです!
    小さいと色々不安で心配ですよね。
    私もそれぐらいで出産するかもしれないので、似たような方が居て心強いです。

    お子さんがこれから元気にスクスクと成長していく事を願っています!

    • 0
    • 18/06/26 13:51:31

    >>10
    親になる自覚は私は少なくとも持ってます。
    3人流産してのやっとの妊娠だったので、主人もその時は喜んでくれましたが私が赤ちゃんの事で色々で考えたり悩んでる姿を見て、どうしてだか主人が赤ちゃん返りしてしまって。
    私が赤ちゃんの事ばっかり考えるからだと義理母に言われてしまいました。
    親が我が子の事を考えるのがそんなにいけないのかと悩んでいる時に、管理入院しましょうと言われたので自分で色々聞いてみても思った返事が返ってこなかったので質問させてもらいました。
    本当すいません

    • 0
    • 18/06/26 13:53:50

    >>14
    厳しい意見ありがとうございます。
    その通りです。
    流産してのやっとの妊娠だったのと主人が赤ちゃん返りしてしまって色々訳わかんなくなってる時に管理入院することになったので、わからない事だらけで質問したのですが自覚が足りないと思われてしまっても仕方ないと思います。
    すいませんでした。

    • 0
    • 18/06/26 13:56:53

    >>13
    入院日数は言われていません。
    聞いたのですが教えてくれませんでした。
    出すか出さないか決めます、としか言われなかったです。

    • 0
    • 18/06/26 14:00:44

    >>19
    赤ちゃんごっこしてる旦那に2日前に私がブチギレて離婚届を渡しました。
    本音を言うと私が心配してるのは、私が赤ちゃんと帰宅した時にのたれ死んでないかです。
    居てもいなくても、もうどうでもいい存在ではありますが一応用紙にサインしてもらわないといけないのでそれだけが心配です。

    • 0
    • 18/06/26 14:01:45

    >>23
    赤ちゃんのための管理入院です。
    主人の為ではないです。

    • 0
    • 18/06/26 14:02:34

    >>25
    花粉症なのでお花畑は嫌です。

    • 0
    • 18/06/26 14:03:04

    >>28
    下半身不随です

    • 0
    • 18/06/26 14:06:37

    >>32
    管理入院中に頼んだんですが拒否されました。
    自分の子供だけど旦那でしょと言われて。
    妊娠がわかって1ヶ月後に事故でそうなってから介護してきましたが、子供のことを考えて離婚したいと言ったら俺を捨てるのかと。

    • 0
    • 18/06/26 14:08:16

    >>34
    ありがとうございます。
    みなさん、本当いい人ばかりで、こんな顔も知らない私なんかに厳しい言葉を投げかけてくれて本当に先輩ママさん達はすごいなと思いました。

    • 0
    • 18/06/26 14:09:57

    >>35
    民間頼んでいたんですが主人が知らない人は嫌だと。
    それでも私が仕事中は訪問介護とか頼んでいたのですが、折り合いが悪く。

    • 0
    • 18/06/26 14:11:00

    >>39
    離婚届は渡してあります。
    私が主人を心配する理由はサインだけです。

    • 0
    • 18/06/26 14:11:53

    >>41
    ここでは真剣に考えてないように思われますが真剣に考えてます。

    • 0
    • 18/06/26 14:14:02

    >>44
    あ、別にアパート借りてます。
    主人は元々住んでいた戸建てにいます。
    私は週に3回は泊まっていますが、朝、昼、夕を仕事休憩の時に食べさせて色々世話した後に帰っています。

    • 0
    • 18/06/26 14:15:13

    >>45
    私は1を切に望んでいますがサインもらうまでは生きていて欲しいので3番を私も説得してる最中です。

    • 0
1件~19件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ