質問です。管理入院について

  • 妊娠・出産
    • 34
    • 徳山ダム
      18/06/26 14:04:55

    >>17 自覚が足りないと思われて…じゃなくて、本当に足りないんだよ!
    今まで無事に産めなかった子が居るのに、なんでそんなにお腹に居る子を第一に考えないの?

    命の重さ分かってるんでしょ?
    今まで、何度も無事に産めなかった事を泣いて自分を責めたりもしたんでしょ?
    自分の命と引き換えにするぐらいの気持ち持ちなよ!
    子供を産むって事は、それだけ重大な事なんだよ!

    赤ちゃん返りするような旦那なんか、正直クソだし、それに付き合ってお腹の子が二の次になってる主も同類!

    頑張りなさい!
    出産の不安や育児の不安には、ママスタのみんなが全力で助けてくれるし応援してくれるんだよ!
    今出来ること・今向き合う大事な事、しっかり考えなさい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ