質問です。管理入院について

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 丹生ダム
      18/06/26 13:51:08

    え。
    赤ちゃんの心配より旦那の心配?旦那って一人暮らしした事ないの??
    コンビニでご飯買えないの?
    ありえなくない?
    赤ちゃん小さくて~管理入院なんだから外泊して旦那の世話なんてする余裕普通の神経なら無いよ

    旦那の世話がそんなに優先的じゃ赤ちゃん可哀想。
    家の事どころか自分の事も何にも出来ない旦那が父親になって大丈夫?
    管理入院中くらい自分でやってもらいなよ。コンビニやスーパーでお惣菜も買えないなら実家の両親にお世話してもらうしかないよ
    もっと母親になる自覚を持って。
    もっと子供を守れよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ