質問です。管理入院について

  • 妊娠・出産
    • 52
    • 池原ダム
      18/06/26 15:02:28

    みんなそんなに主を叩かなくても。
    今 赤ちゃん大事だってわかっててもホルモンバランスのせいでいろいろ考えてしまう時あるよね。
    旦那さんのことも心配だしってなる気持ちもわかる。本人が一番わかってるのにみんなして責めたらかわいそう。

    入院中のことは私も全然わからないけど、きっと旦那さんもなんとかなるよ。
    義母には管理入院することになったから、旦那のこと気にかけておいてください。とでも連絡しておいたらいいよ。
    無事に元気な赤ちゃん産んでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ