ネガティブ連鎖が止まらない

  • なんでも
    • 14
    • 小河内ダム
      18/06/25 16:14:26

    そんなに詳しく元カノとの恋愛事情やを話す男に私は引いた。
    私でも こんな風にすべてにおいていい事づくめの元カノの話きいたら
    もうネガティブにならざるを得ない。
    しかも、元カノと比べて褒められても(「元カノはお金持ちだから親にすぐ頼ったけど~」)全くもって嬉しくない。
    余計元カノの事が頭から離れないんだって思う一方。

    主の友達が言う通り
    自分を選んでくれて、今幸せを感じられればそれでいいんだけど
    これだけ詳しく話や想いを聞いちゃったら私はポジティブになれないわ。
    かなり時間がかかると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ