土田晃之さん 子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/25 13:37:08

お笑いタレントの土田晃之(45)が自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った
しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 01:24:44

    >>419まさかゆーたんの解散はそれ?

    • 0
    • 18/07/11 01:26:06

    >>405だよね
    自分は見てるだけ?

    • 0
    • 18/07/11 01:27:51

    この人の目が嫌い。
    死んだ目してる。

    • 9
    • 18/07/11 20:00:44

    >>503
    私も

    • 0
    • 18/07/11 22:34:39

    >>501
    相方がいつのまにか就職してた!ってテレビでは話してるよね

    • 0
    • 18/07/11 22:36:14

    この発言で子どもたちがかわいそう

    • 9
    • 18/07/11 23:22:15

    あーはやく消えねーかな

    • 6
    • 18/07/12 01:18:22

    芸能界から居なくなれ。

    • 5
    • 18/07/12 01:37:01

    ヤンキーになりきれなかった
    おニャン子好きの
    調子こきアゴ男

    • 7
    • 18/07/12 05:59:12

    事務所動いた?

    • 1
    • 18/07/12 07:12:24

    ドン引き

    • 3
    • 18/07/12 07:15:12

    >>488
    撮ったのは土田のことで、子供は写り込みで、土田の子供とは認識してなかった話じゃなかったかな。しかも、顔とか判別不能だったような?

    • 1
    • 18/07/12 09:27:55

    言葉遣いが悪い時点でアウト

    • 6
    • 18/07/13 11:37:08

    脅迫罪。

    • 2
    • 18/07/13 12:27:25

    土田大嫌い

    • 3
    • 18/07/13 13:14:51

    >>515
    私も

    • 1
    • 18/07/13 13:55:47

    ぶち殺し…怖い。

    • 2
    • 18/07/13 14:00:39

    >>473
    なにがおもしろいの?

    • 0
    • 18/07/13 14:07:20

    こんな父親嫌だ

    • 2
    • 18/07/13 16:34:35

    テレビに出すな。

    • 1
    • 18/07/13 16:48:19

    >>478
    有名な話よ

    • 1
    • 18/07/13 16:52:32

    45にもなって恥ずかしい

    • 3
    • 523

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 16:59:03

    事務所、土田を処分しないのか

    • 1
    • 18/07/13 17:04:33

    ますます嫌いになりました。

    • 2
    • 18/07/13 17:33:38

    土田晃之アウト

    • 2
    • 18/07/15 15:36:04

    脅迫罪

    • 4
    • 18/07/15 15:46:13

    何かと思ったらいつのトピで騒いでんだよ
    執着すごいなママスタ民

    • 1
    • 529
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 16:22:38

    土田性格悪いね

    • 5
    • 18/07/15 18:45:42

    >>528
    あなたもね。

    • 1
    • 18/07/15 23:35:56

    大人げない男じゃん。

    • 2
    • 18/07/15 23:43:12

    家族のためならやるでしょ
    家族晒されて黙ってる男が正しいのか

    • 0
    • 18/07/15 23:43:45

    >>531
    家族晒されて黙ってるクズ(笑)

    • 0
    • 18/07/15 23:44:54

    >>527
    訴えろよカスwww家族晒されて黙ってるゴミwww

    • 0
    • 18/07/15 23:45:41

    >>522
    家族晒されて黙ってるクズのお前が恥ずかしいわ(笑)

    • 0
    • 18/07/16 00:03:02

    勝手に撮られて気分悪いの分かるけど、ぶち殺し発言はアウト

    • 8
    • 18/07/16 17:40:28

    しれーっテレビ出やがって
    クソが!

    • 2
    • 18/07/16 17:45:50

    >>524
    そこですよね。
    ありなの?
    処分してほしいんだけど、どうしたら良いのですかが

    • 0
    • 18/07/16 17:49:32

    まだあった。

    で、どうも動いてないでしょ?
    事務所。
    土田もテレビ出てるし、
    嫌いやわ。

    • 2
    • 18/07/16 18:00:37

    ライブ会場は色々な人が来るんだし、写真を撮られてしまうことだって充分考えられるんだから安易に子供を連れて行った自分の落ち度でもあるでしょ。そんなに撮られたくないなら最初から子供は連れて行かないか、顔が分からないように工夫するとか少しは考えて自衛すればいいんだよ。もちろん勝手に撮った人がいちばん悪いけど対策を取らなかったこの人も浅はかだと思う。

    それに「ぶち殺す」って、相方をいじめまくって精神的に追い詰めて芸能界から追い出しただけあって言うことが違うね。これが有吉とか指原とかの超売れっ子タレントならまだしも、太田プロがこんな三流タレントのために動くとは思えないけどね。

    • 8
    • 18/07/16 18:04:25

    >>537
    あなたそんなに怒ってるの?
    何かあなたに被害あったわけ?
    当事者じゃないのに当事者みたいな気になってボロクソ言うあなたのような人間が一番めんどくさい人だよ?

    • 1
    • 18/07/16 18:27:28

    この人って創価だから生き残ってるよね?
    なんか人寄りできるとか面白いとかある?

    • 4
    • 18/07/16 23:04:08

    >>542
    創価って知らなかった。土田の芸つまらないから笑ったことがないよ

    • 7
    • 18/07/17 00:28:06

    >>543
    私も

    • 2
    • 18/07/18 07:29:56

    脅迫関係の事件が起きたら、これを取り上げ続ければいい。自浄作用を失った業界はいらん。電波オークション待ったなし。

    • 2
    • 18/07/23 17:14:19

    元暴走族だしね

    • 1
    • 18/07/23 17:15:45

    土田邪魔

    • 5
    • 548
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 17:34:09

    事務所動いた?

    • 3
    • 549
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 17:38:07

    なんでお前のプライベートのことでまで事務所が動かなきゃならないんだよw
    ちゃんとした事務所?
    あんたみたいな公共の電波でブチ殺す発言する人間に「ちゃんとした」とか言われても説得力ないわw

    • 6
    • 550

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ