土田晃之さん 子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/25 13:37:08

お笑いタレントの土田晃之(45)が自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った
しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/25 13:38:47

    撮った人、載せた人が悪いんだけど、言い方って大事だよね。土田はこの件に関して悪くないからこそ言葉を選ぶべき。

    • 175
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/25 13:39:01

    本当この人品がないよね。
    物の言い方が汚いから余計に反感買うんだよ。

    • 137
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/25 13:39:03

    怒るのはごもっともだけど、柄悪いね。

    • 128
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/25 13:39:16

    無断掲載は腹立つけど、ころすきないのにぶちごろしにいくとか言う人が苦手

    • 148
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 13:39:40

    馬鹿だなー

    • 49
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/25 13:40:17

    どこの事務所か知らないわ

    • 46
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 13:40:24

    ぶち殺しに行くって言葉は使って欲しくなかったな。

    • 96
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/06/25 13:40:55

    スネ夫タイプだな(笑)

    • 20
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/06/25 13:41:01

    この人なんでいつまでもテレビ出てんの?

    いじめっ子体質だし、
    番組内でも、個人攻撃するし。

    • 63
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 13:41:24

    載せるのやめて下さい。
    で、良いじゃん。
    いちいち、ぶちころす とかばかみたいな言い方して。

    • 130
    • 18/06/25 13:42:02

    怒り方が中学生かよ。うちの先輩まじこえーからレベル

    • 145
    • 18/06/25 13:42:34

    怒る気持ちも分かるけど、もっと冷静になってコメントして欲しい。
    そういうこと言って子供が危険な目にあうかもしれないのに。

    • 74
    • 18/06/25 13:43:12

    大人の対応すればよかったのにね。言葉悪すぎる。
    土田の為に事務所動くの?稼ぎ頭なの?

    • 58
    • 18/06/25 13:43:53

    >>11爆笑
    うけた

    • 18
    • 18/06/25 13:44:08

    逆に、ころすって脅してるから土田さんの方が不利になるんじゃない?

    • 77
    • 18/06/25 13:45:03

    土田の子どもって名札でもしてたの?
    わざわざラジオでこんなこと言わなければ誰も土田の子どもなんて知らなかった人のが多数だと思うよ?

    個人的にはちゃんと自分のお金でチケットとってる人もいるのに芸能人だからって家族まで連れてライブに堂々と来てる人の方が嫌。

    • 50
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 13:45:14

    ちゃんとしてる事務所なら土田の口の悪さを謝罪しないと

    • 58
    • 18/06/25 13:46:10

    ますます嫌いになったね。

    • 38
    • 18/06/25 13:47:05

    土田さんご近所だわ(笑)

    • 5
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 13:48:06

    土田の子供なんてどうでもいい

    • 46
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 13:49:18

    何も言わなけりゃ、このまま誰も気付かないことなのに。
    なんでわざわざ公言しちゃうかな。

    • 38
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 13:50:02

    土田は元ヤンキーだからね

    • 11
    • 18/06/25 13:50:49

    法的措置をとるなら黙ってやればいい

    • 33
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/25 13:51:23

    気持ちは分かるし悪いのは晒した人だけど
    ぶち殺すだの事務所がだの脅迫混じりに騒ぐのは
    人として親としてどうなんだろう

    • 39
    • 18/06/25 13:51:46

    そもそも何回かテレビ出てるよね

    コネでVS嵐、嵐にしやがれを何回も何回も見に行って写ってる
    コンサートも毎回行ってる

    コネで何回もたくさんの人が行きたいコンサートや観覧行っておいてよく言うわ

    • 64
    • 18/06/25 13:52:29

    この人、蛇がとりついてるような目してる

    • 20
    • 18/06/25 13:53:26

    ちゃんとしてる事務所にメール送りたいわ

    ちゃんしてる事務所との事ですが所属タレントの発言についてはどう思いますか?

    • 38
    • 18/06/25 13:53:52

    怒りにまかせてだろうけど
    言い方…

    • 32
    • 18/06/25 13:56:35

    自分じゃなくて、事務所が動くかも知れないんだ。事務所が動かなかったらどうするの?人任せ?

    • 20
    • 18/06/25 13:58:25

    >>29
    自分一人では動けないんだと思う。そこは事務所が動かないといけないんじゃない?

    • 14
    • 18/06/25 13:58:27

    相方を自殺寸前まで追い詰めたくせに何いってんだか

    • 21
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/06/25 13:58:52

    「僕は芸人なのでそういう事態も起こりうることは理解できますが、肖像権は放棄しておりませんし、
    まして、一般人を盗撮となるとどういう事になるか想像できると思います。」
    と、真顔で話すにとどめたら良かったのに。
    もしくは黙ってホームページ作成者に削除依頼。

    変に有名になっちゃったせいでリスク上がっちゃったと思う。

    • 22
    • 33
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/25 13:59:06

    言い方…恐喝にならないの?潰しにとかならまだしも、ぶち殺しに行くって

    • 25
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 13:59:24

    >>25欅坂46のコンサートももちろんコネよね

    • 14
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 13:59:43

    いい歳した大人が、マジでブチ殺す。は良くないよ。

    • 33
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:00:00

    土田がぶち殺されればいいのに
    こいつ嫌い

    • 21
    • 18/06/25 14:00:04

    元ヤンだっけ?勝手に言わせとけ。

    • 7
    • 18/06/25 14:00:10

    >>34だろうね

    • 2
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:00:33

    >>22 元ヤンだかなんだか知らないけど、いい歳して親なのに元ヤン風吹かしてるとこが痛い…
    公共の電波使って、いきったりした所で土田さんごときに恐れおののく人居るのかな?

    • 39
    • 18/06/25 14:00:57

    いしだ壱成と同レベル

    • 13
    • 41
    • 寒河江ダム
    • 18/06/25 14:01:25

    その画像はないの?

    • 2
    • 18/06/25 14:02:12

    >>31
    何かあったんですか。教えて下さい。

    • 2
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:02:49

    中二病親父

    • 5
    • 18/06/25 14:02:55

    言ってることはごもっともよね。
    勝手に撮影して掲載する方が悪い。
    だからこそ、もっときちんとした対応とれば良かったのに残念。
    まぁそれだけ怒り心頭だったんだろうなとは同情するけどさ。

    • 4
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/25 14:03:02

    >>25
    そーなんだ

    • 0
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:03:19

    >>25毎年ジャニーズカウコンも行くよ。特等席。見たことある。

    • 8
    • 47
    • スターダム
    • 18/06/25 14:03:51

    >>31
    そうなん?知らなかったけど、土田本人需要無いやん。太田プロだったかな?有吉や後輩のバーターやん。アホちゃう。貴方の子供の顔なんて覚えてないし、有吉委員会やらで、子沢山と顔だしとるやん。頭悪いな

    • 23
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 14:04:17

    >>35
    怖いよね

    • 0
    • 49
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 14:04:47

    そう?
    無断で写真撮る奴が悪い。
    けやき坂にくるオタクなんて、写真載せちゃったこと後悔して、今更めっちゃびびってんじゃないの?

    • 11
    • 18/06/25 14:05:11

    もしかしてイクメンに思われると思ったのかな
    ぶ。ばかだね。

    • 13
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ