もうみんな川島を責めるな!【サッカー】

  • なんでも
    • 59
    • 小河内ダム
      18/06/25 15:31:50

    ゴールにボールを入れられる=点を取られる=負ける
    って事でゴールシーンしか見てない人(考えが行かない人)が多いから
    そうなる。サッカーはそんな単純ではないよね。

    実際の選手は
    GKだけにそんなに責任背負わせてない。
    原口がきちんとクリアしてたらよかったわけだし。
    流れがちゃんとある。

    大迫の空振りも酷かったし
    乾の惜しいシュートもきちんと入れてればよかったわけだし。

    でも 昨日はあきらかに川島のミス。それもかなりて低レベルのミス。
    そして川島はそんなミスが多い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ