中1。初めてのテスト。

  • なんでも
    • 11
    • 新丸山ダム
      18/06/25 12:39:45

    基本的にはその学校のレベルに合わせて 平均点が大体60点前後になるように問題が作られるそうだから、5計で300点くらいが平均だと考えると少し下だね。
    最初のテストで勉強の仕方がわからなかったかも知れない。一度経験したことで何をやれば分かったならいいけどね。
    とにかく本人と相談かな。
    本人にもっと勉強したい意欲があるなら塾に行くのもいいし、まずは中学生活に慣れたいのであれば様子見でもいいような気もする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ