パチンコって無駄遣いだと思う?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 11:16:18

    その他

    人に迷惑かけないならいいのでは?
    私はパチンコしないけど。

    • 5
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 11:10:33

    その他

    遊ぶ事に投資するのは悪くはないよ
    パチンコ自体が脳のアドレナリンを刺激してコントロール不可になり投資で済まなくなる人は無駄どころか問題になる

    • 0
    • 44
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/25 11:02:37

    その他

    私20代前半に大失恋してパチンコに入り浸った。半年くらい。
    仕事(五時上がり)終わったらパチンコ、休みの日もパチンコって。
    収支つけていたけど本当に黒字で半年で100万越えのプラスになって軽自動車買って卒業した。
    今でもあの半年間は本当無駄だったと思うけどなんだかんだでプラスになったし金銭的には無駄ではなかった。
    でもその半年間以降は一切行ってない。

    • 1
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 10:33:13

    その他

    暇つぶしに行ってた(笑)
    出たらラッキーってくらい

    • 1
    • 18/06/25 10:26:51

    その他

    一円パチンコで暇つぶしならいいんじゃないの。パチンコでお金稼ぐとなると、アホらしいやめたほうが良いと思うけど

    • 1
    • 18/06/25 10:21:18

    その他

    お金に余裕があって、パチンコ店に行くことが生きがいみたいに
    なってる人は良いんじゃないかと思う。

    たまにゲーセンで遊ぶけど楽しい気持ちは分かるから。

    • 1
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/25 10:03:42

    その他

    無駄かどうかは個人による

    • 5
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/25 10:01:03

    その他

    私や家族は無駄遣いだと思ってるけど

    これでストレス発散してる人もいるんだろうね

    • 2
1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ