もう全ておしまいだ、、って思ってしまう

  • なんでも
    • 274
    • 高見ダム
      18/06/25 11:22:15

    >>271
    そうかぁ、よくみてなかった。
    でも、私35で不妊治療初め38で出来たから(^-^)主の人若いし、私より妊娠出来る確率全然違う!不妊の体外受精でもかなりやり方あるよ。ただ体外受精も口コミみて行かないと病院によって妊娠率高いとことそうでないとこあるから。私は最初安いところで三回駄目で、病院変わったら一発で妊娠できたから。まだ助成金の補助もつかえるからその年で人生終わったって思わないでと思う。
    頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ