れいかちゃんって、意地悪そうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 09:08:58

    >>115
    海老蔵みたいな性格に育ちそう、弟子の首に足でぶら下がってるの、海老蔵注意しないの驚いた
    海老蔵も学生時代問題児みたいだったし同じようになりそう

    • 3
    • 18/06/25 09:09:02

    いい大人なのに小さい子標的にして
    くだらない

    • 2
    • 18/06/25 09:09:49

    娘は父親にてるし
    息子は母だよね。
    娘は目ツキが悪いし子どもらしくない発言が多い

    • 2
    • 18/06/25 09:09:59

    >>79 叩きがすごいから、もうトピ立てたくない汗

    何も考えずに安易にトピ立てると痛い目に合うんだよ。
    叩きがすごいから云々とか言ってるけど、
    幼いこどもをとやかく言ったことを反省して欲しいわ。

    「反省しろ」とは言わない。
    「反省して欲しい」と思う。
    今後は今回のことを肝に銘じてトピを立ててくださいね。

    • 1
    • 18/06/25 09:11:27

    >>127
    じゃあ貴方の子も、貴方そっくりの嫌な性格に育つんだろうね。可愛い顔のクラスメートを苛めたり大人になっても幼児の顔をボロクソ言ったりするクズになるよ。

    • 4
    • 18/06/25 09:12:18

    いじめっ子は、いじめっ子のおめーのバカな子供だ。

    • 2
    • 18/06/25 09:12:48

    >>125
    海老蔵が弟子に、裸でみずかけたり、偉そうな口調
    あれがあたりまえに育ちそう
    カンカンが弟子にお前って言ってて驚いた、

    • 3
    • 18/06/25 09:13:34

    >>130
    だよね(笑)

    なんで叩かれた自分が被害者みたいな感想なのか謎だわ。

    • 2
    • 18/06/25 09:15:15

    思ったことなんでも口にしちゃダメだよー

    • 2
    • 18/06/25 09:15:49

    こんなトピつくるなんて最低!!
    子供には罪は無いんだよ。

    • 2
    • 18/06/25 09:16:10

    >>133
    じゃあ、実際にそうなってから叩いたら?まだ起きてもいない未来のことで幼稚園児に難癖つけて何やってるの?

    と言うかさ、弟子に威張る師匠と、全く関係ない幼稚園児に難癖つけるおばさん、どっちが人としてダメなのか、本気でわからないの?

    • 5
    • 18/06/25 09:17:18

    顔わかんなくてググったられいかちゃん普通に可愛かった。

    • 3
    • 18/06/25 09:18:06

    海老蔵批判はわかるけど、なんでれいかちゃんまで叩くの?
    あの年齢でお母さん亡くして、元気に見えても相当頑張っていると思うよ。
    しかも歌舞伎の子供だから忙しいお父さんにも常に甘えられるわけじゃないし、遊びたい盛りなのに舞台の稽古もしなきゃいけないし。
    我慢して頑張っている子をしかも顔を叩く意味が分からない。どんだけ性格わるいんだよ。

    • 10
    • 18/06/25 09:18:32

    >>131
    海老蔵が公園で遊ばせてて、ボールがぶつかって逆ギレして弁護士呼ぶと
    FRIDAY記者がきたと言ってた、ブログにもれいかちゃんがママのこと言われて泣いたとか書くし
    なにかあれば父親に言えばいいと思って育ってそう

    • 3
    • 18/06/25 09:20:18

    アホの坂田に似てる

    • 2
    • 18/06/25 09:20:46

    れいかちゃん擁護する人は嫉妬、ブス、貧乏の同じパターンで噛みついてくるね。決めつけも酷いしセンスもないし。

    • 2
    • 18/06/25 09:20:46

    >>129
    あの顔は海老蔵じゃない、麻耶に似てる

    • 2
    • 18/06/25 09:22:02

    暇人で満たされてない人間って、あんな小さい子を標的にするんだね。
    あのこの数倍も生きてるだろうに、人の親であろうに、ここまで汚なくていいの?

    • 2
    • 18/06/25 09:22:11

    すでにカンカンいじめてるしさ

    • 4
    • 18/06/25 09:22:27

    小1の女の子のことをネットで叩く主さん、頭おかしい。

    • 4
    • 18/06/25 09:23:28

    >>140
    だからさ、それは海老蔵が悪いんでしょ?

    子どもが将来海老蔵の影響を受けて悪人になるかもしれないからって、原状起きてもいないことで幼稚園児に言いがかりつけるのはなんでなの?

    あと、亡くなったお母さんのことを悪く言われて泣かない幼稚園児がこの世に何人いると思う?普通泣くよ。

    • 2
    • 18/06/25 09:23:34

    前もこんなトピあったな

    • 0
    • 18/06/25 09:23:47

    どうせ在日バ韓国がいいだしたんでしょ

    • 1
    • 18/06/25 09:23:53

    >>142 だって全部当たってるじゃんw地震の予言より当てはまってるよ!醜い大人達だわー。

    • 0
    • 18/06/25 09:24:21

    >>140
    え?アホの私は前半何言ってるか分かんないや

    • 2
    • 18/06/25 09:26:48

    >>147
    母親亡くしてあの海老蔵に育てられるんだもん!わがままに育つでしょうね

    • 6
    • 18/06/25 09:26:59

    海老蔵さん嫌いだけど麻央さんは好きっていう人が不思議でしょうがない。だってやんちゃな海老蔵さん選んだ麻央さんも同類だと思うけどね。なのであの夫婦の子供もやんちゃになる可能性大有りかなって、ただそれだけの話だよ

    • 4
    • 18/06/25 09:27:28

    主みたいに大人になっても子供相手に悪口言うような人間にれいかちゃんはならないと思うわ
    可愛いししっかりしてると思ったけどね

    • 4
    • 18/06/25 09:29:09

    >>142
    少なくともブスは当たってると思うよ。

    万が一、生まれ持った顔がれいかちゃんより美しかったんだとしても、ママスタ世代なら顔に性格が全く出てないって事はないだろうし。母親をなくして健気に頑張る幼子の容姿を貶すようなおばさんが美人なわけない。

    • 6
    • 18/06/25 09:29:23

    >>144
    受け取り方もあなたの書き方もオーバーなのよ。標的って、、、

    • 1
    • 18/06/25 09:31:01

    子供達は海老蔵の影響を強く受けてるね。母親のこと「麻央」って言ってるのビックリした。
    海老蔵が「麻央」と呼んでたからだよね。

    • 8
    • 18/06/25 09:33:20

    ここは年子批判しないの?

    • 0
    • 18/06/25 09:34:22

    >>157
    まおさんに、クッキー作ってもらってクッキーなんか作ってるから
    体調悪くなるのよまお寝てなさい
    と言ってたブログ見て気が強そうと思った
    母親呼び捨てなんて

    • 3
    • 18/06/25 09:36:48

    主の方が意地悪そうだわw  子供相手に雰囲気だってさww

    • 4
    • 18/06/25 09:37:18

    >>158
    一般人では無い。
    金ある。
    人的援助に、補助も、ある。
    年子だろうが、五つ子だろうが不具合なく生活できるのは、誰でも、わかるよね?

    • 1
    • 18/06/25 09:37:32

    こんなトピ立てて恥ずかしくないの?
    一緒になって言いたい放題の人も。
    人としてどうかと思うよ…

    • 5
    • 18/06/25 09:37:47

    海老蔵の女遊びが激しくなり、思春期荒れそう

    • 5
    • 18/06/25 09:38:02

    環境がそうさせるよね
    お弟子さん達にも甘やかされてるだろうしお母さんを亡くされて余計に可愛がる人も多いだろうし海老蔵がブロガーで日本一批判も受けてるだろうから、負けるなよって教育で教えるだろうから、の強い子供のに環境がそうさせると思う

    • 4
    • 18/06/25 09:38:57

    子ども相手に顔で決めつけるとか人間どうかしてるー

    • 2
    • 18/06/25 09:42:06

    れいかさまが例えてあげるとか言いそうだね

    • 3
    • 18/06/25 09:42:15

    ママ母とぶつかりそう

    • 4
    • 18/06/25 09:44:12

    きょうだい揃って、眠そうな目。

    • 7
    • 18/06/25 09:44:21

    ちょっとわかる
    なんか生意気そう
    発言とかも
    だって母親を呼び捨てにしてたぐらいだし
    寂しさからきてるんだと思うけどね

    • 6
    • 18/06/25 09:44:37

    >>162
    そもそもみんなに好かれる人はいないよ、それわかってるよね?親がブログしてるんだもん。まさに批判覚悟で海老蔵もやってるよ。だから信じいられないんだけどね。子供を守る親ではないなとね思うわけです

    • 2
    • 18/06/25 09:45:16

    子供まで叩いてるの?あり得ないわ。

    • 11
    • 18/06/25 09:46:26

    早くからガン検診した方が間違いはないね。

    • 1
    • 18/06/25 09:49:09


    海老蔵はあまり好きじゃないけと、子供たちは
    すごく可愛と思うな。カンカンも可愛い。
    将来が楽しみだよ。

    • 9
    • 18/06/25 09:50:16

    あの子供たちはかわいいと私は思う。おばちゃん、心配でご飯作ってあげたくなるよ

    • 5
    • 18/06/25 09:51:41

    >>171
    子供を晒してる結果かと。気の毒だけど自業自得かと。みんな冷静に考えて。こういうトピは残念だけど仕方ないとも思えない?世の中みんなに好かれる人は誰もいないから。自分が(海老蔵)全て招いたこと。他の有名人がみんなこういうトピ上げられるのかというとそうではないよね?

    • 4
    • 18/06/25 09:52:48

    れいかちゃんが意地悪そうなら、
    あんな小さな子供の悪口ここに書くあなたは、
    宇宙一意地悪い人ですね。

    • 7
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ