れいかちゃんって、意地悪そうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 09:08:58

    >>115
    海老蔵みたいな性格に育ちそう、弟子の首に足でぶら下がってるの、海老蔵注意しないの驚いた
    海老蔵も学生時代問題児みたいだったし同じようになりそう

    • 3
    • 18/06/25 09:08:43

    幼い子供に対してよくそんなこと言えるね。仮に気の強そうな顔に見えるとしても、お母さん亡くしても頑張ってるからなんだろうな、元気に大きくなれ、頑張れと思えないのかな。

    • 5
    • 18/06/25 09:08:33

    >>117
    まぁ、確かにお母さんがいないのは可哀相だけどね…。

    月曜の朝から会ったこともない幼児の顔の悪口をネットに書き込むような醜悪な人間性のお母さんに育てられ、その影響を受けてやがてお母さんそっくり似たクズに育つ可能性が高い貴方の子よりは、美しい思い出だけを残して早逝してしまったお母さんの子の方がまだ恵まれてると思うよ。

    意地悪な性格の人と毎日一緒にいたらほぼ確実に意地悪に育つからね。貴方みたいな母親なら、いっそいない方がマシ。

    • 5
    • 18/06/25 09:06:42

    あほらし

    • 2
    • 18/06/25 09:06:27

    >>118
    さっきから必ず想像での話が入ってくるけど、大丈夫?妄想癖治したら?

    • 0
    • 18/06/25 09:05:44

    れいか下げ?なんで?
    子供叩かないでまや叩け

    • 2
    • 18/06/25 09:04:35

    >>115
    あなたも言ってることも勝手な妄想でしょ。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 09:03:25

    同じ名前のいじめっ子いた!

    • 1
    • 18/06/25 09:03:20

    >>115
    ずいぶん気が強そうなのも貴方だよ。さっきからブーメランが大量にぶっささってるけど大丈夫?おばさん。

    • 3
    • 18/06/25 09:03:04

    >>110
    あんな暴力事件おこして隠し子いる父親やだ、子供置いて旅行とか夜遊びしてるし、母親居ないのに

    • 3
    • 18/06/25 09:02:08

    朝っぱらネットでよそんちの美少女の悪口を書いてる意地悪おばさんのもとに生まれた子ども達が可哀相

    • 5
    • 18/06/25 09:01:44

    >>97
    あれあれ。思い込みがすごいのね、私の事勝手にブスだとか貧乏とか勝手に妄想して大丈夫?笑
    嫉妬する要素一つもないんだけど、ただ見ててずいぶん気の強そうな子供さんなんだなって、先が思いやられるなっていうことだけよ

    • 1
    • 18/06/25 09:00:53

    そうやって決めつける人からいじめって始まるんだよね。

    • 2
    • 18/06/25 09:00:52

    >>109
    動画見た

    • 0
    • 18/06/25 09:00:49

    >>99
    思った。そういう問題じゃないよね。

    • 0
    • 18/06/25 09:00:14

    れいかちゃんとカンカンて私の中では最高の組み合わせだわ。
    姉弟そろって顔も可愛くて、しぐさも可愛い。
    多少やんちゃでも許せそう。

    • 2
    • 18/06/25 09:00:04

    >>107
    貴方の子どもに産まれるよりは幸せだよ。

    • 4
    • 18/06/25 08:58:45

    >>105
    え。写真見ただけで布の厚さと生産地が解る超能力者なの???スゲー

    • 0
    • 18/06/25 08:58:25

    可愛い方だと思うけどなー
    あの歳の女子って飛び抜けて可愛い子以外は大体整った顔とは程遠いじゃない。

    • 0
    • 18/06/25 08:58:25

    >>104
    海老蔵の子供ってだけでかわいそう

    • 6
    • 18/06/25 08:57:20

    顔以外の部分は麻央に似ているね。
    長身で手足が長い、髪の長さや質。

    • 2
    • 18/06/25 08:57:12

    >>97
    粗末な食事に、ぺらぺらの韓国製の服
    とてもお金持ちの娘に思えない

    • 3
    • 18/06/25 08:56:19

    セレブな美少女に嫉妬するババア達

    • 1
    • 18/06/25 08:55:38

    海老蔵の妹に似てる。
    お母さん似になるといいね。

    • 3
    • 18/06/25 08:55:30

    >>101
    匿名の胡散臭さほどじゃ……

    • 3
    • 18/06/25 08:54:37

    >>99
    変なハンネ
    バカそう

    • 0
    • 18/06/25 08:53:37

    オバサン顔だし、わがままそうだし
    これから舞台も出るみたいだし
    もっと叩かれるんだろうな
    徹子の部屋でも、れいかだけ演技褒めなかったし

    • 8
    • 99
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/25 08:52:27

    れいかちゃん可愛いってスレを立てれば、みんなあの子の顔を悪く言ったはずだ!と言ってる人が何人かいるけど、流石にそれはないと思う。

    多分、数名の変人がれいかちゃんの顔を叩いて、そのコメントへの反論が大量に来て炎上しただけじゃないかな。

    ママスタは主が叩かれやすいのは確かだけど、今回のはそういう問題じゃないと思うわ。

    • 3
    • 18/06/25 08:47:58

    顔なんて今からどんどん変わっていくよ!
    意地悪には見えないけどな。

    • 6
    • 97
    • 真名川ダム
    • 18/06/25 08:47:23

    >>92
    嫉妬が出ちゃって大変そうなのは今の貴方だよ。自分より美人でお金持ちな幼児相手に朝から嫉妬して大変だね。

    • 6
    • 18/06/25 08:46:46

    主、自分の顔鏡で見てみ?

    すんごい形相で、ひん曲がってるよ。

    • 6
    • 95
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/25 08:45:38

    >>93

    自分の娘の顔は?
    あなたの幼少期の顔は?
    よくそんな事が言えるもんだ

    • 4
    • 18/06/25 08:45:18

    主はらいかちゃんに似た子に虐められてたんじゃない?

    • 0
    • 93
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 08:43:39

    >>89
    でもぶさいくな娘

    • 6
    • 18/06/25 08:43:09

    お母さんがいる子達を片っ端からいじめそうな気がするようなしないような…とにかく気の強さ我の強さ負けず嫌いを持ってるよね。嫉妬が出ちゃったら大変そう

    • 8
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 08:42:03

    ブラマヨ小杉に似てる

    • 8
    • 90
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 08:42:01

    主がいじめられてきたのか知らないけどさ!
    主は本当に親なの?

    • 5
    • 89
    • 奥只見ダム
    • 18/06/25 08:42:00

    どんな顔だろが、頑張って一生懸命生きてる人間は、とても素敵です。カッコいいです。幼いのに寂しさ、孤独、強さ、逞しさ、優しさ、思いやり、いろんなことを子どもながらに学んだんじゃないかと思います。それなのに、よくそんなこと。れいかちゃんのこと、どんな子か知らないけど、涙出て来る。二度とふざけたトピ立てるな!

    • 11
    • 18/06/25 08:39:02

    >>70
    意地悪というか、気が強そうだよね。
    ママがいなくなったから余計なのかもしれないけど。

    • 5
    • 18/06/25 08:38:56

    >>70
    貧しいオンナ

    • 1
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 08:37:34

    >>82こなしでしょ きっと

    • 2
    • 85
    • 阿武川ダム
    • 18/06/25 08:36:33

    妬むのやめたら

    • 4
    • 18/06/25 08:36:16

    >>83
    かんげんもガチャピンだよね。

    • 1
    • 18/06/25 08:34:23

    ガチャピンだよね。

    • 6
    • 82
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 08:33:42

    顔だけでトピを立てるなんて…母親か?
    主の方がよっぽど意地悪な顔をしてトピを打っていたんだろうな。

    • 8
    • 18/06/25 08:33:21

    >>79
    大丈夫よ褒めまくりトピ立ててみて、
    反論だらけになるから
    だって本当にぶさいくで意地悪そうだもん

    • 4
    • 18/06/25 08:32:09

    気が強いお嬢様って感じだよね。
    母親いなくて周りが甘やかすし、ワガママ放題なんだろうな。

    • 11
    • 79
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/25 08:31:19

    >>75

    叩きがすごいから、もうトピ立てたくない汗

    • 0
    • 78
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 08:30:50

    海老蔵はどうでも良いけど、子供達は応援したい。

    • 6
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ