• No.61 金山ダム

    18/06/24 23:28:14

    >>45
    なんじゃそのママ友。私もたぶんイラッとする。
    うちは建てちゃったけど、今みたいに地震の多い時代は賃貸の方が賢い選択だと思う。この地震が頻発する時代、まだあと少なくとも10数年は続くでしょ。100年後くらいに地盤が安定する時代に入ったらマイホーム建て時だろうなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 新桂沢ダム

    18/06/25 00:01:26

    >>88
    半壊だと確か少ししか下りない。なのに修繕費はそれ以上にかかる。
    住んでる家に住めなくなるストレスはみんな同じかもしれないけど、賃貸よりも持ち家の方が精神的にも経済的にもショックでかいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。