解約した月から携帯代滞納し続けてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 20:49:39

    >>229
    偉そうに言うな?事実をいくら伝えても甘えだなんだって言葉で片付ける奴が何様だよ
    子供にもそうやって無理強いしてんのか?

    • 0
    • 18/06/24 20:50:09

    >>228
    入院してれば?
    どうせ社会に馴染めなくて何もできないんだし。今と変わらないじゃん笑

    • 4
    • 18/06/24 20:51:46

    >>231
    ここに来て偉そうなこと言えるんだから精神強いじゃん
    バカじゃないの?さっさと入院しろ
    情けない

    • 3
    • 18/06/24 20:52:27

    >>231
    その事実に甘えて改善する努力してないから甘えだって言われてるんだよ

    • 4
    • 18/06/24 20:53:18

    お前らのガキも精神疾患になりそうだな。そして生活保護で暮らすんだろうな。お前らの糞ガキは。

    • 0
    • 18/06/24 20:54:06

    >>235

    • 0
    • 18/06/24 20:55:04

    >>228
    精神疾患っていう恥ずかしい病気患ってるのに何ドヤってんの?

    • 4
    • 18/06/24 20:56:18

    >>235
    間違いなくあなたが子供産んだら精神疾患の子供になるね

    • 4
    • 18/06/24 20:56:25

    パニック障害は嘘だね。
    こんなに叩かれても平気みたいだしさ。

    • 4
    • 18/06/24 20:57:21

    >>237
    ほんとそう思う!!
    何偉そうに絵文字まで使って、どこが精神やられてるだ?!甘えるな
    ほんと、努力もしないで文句ばっか言ってるやつ大嫌い。嫌でも働くんだよ!子供のために!

    • 3
    • 18/06/24 20:59:35

    この人何様なんだろう。。
    普通の神経じゃないよね。だから社会でもうまくいかないんだろうね。浮いてそう。。
    なんか可哀想な人。

    • 3
    • 18/06/24 21:02:10

    今回は甘んじて旦那さんにお金貰って返して、あとは働く意欲が出てきたら焦らず働けばいいのでは?
    お金返さなきゃって焦って働いても気持ち的にもいいことない気がする。

    • 0
    • 18/06/24 21:07:56

    主逃げたー

    • 0
    • 18/06/24 21:08:13

    主、これ以上恥を晒すようなことは言いなさんな。
    明日すぐに携帯会社に常識の大人としての連絡を入れておきなさい。携帯会社に迷惑を掛けてるのよ。あなた逆の立場になってごらんよ。


    • 2
    • 18/06/24 21:09:02

    >>244
    無理だよ、だって主は精神やられてるから!
    普通じゃないから!爆

    • 0
    • 18/06/24 21:29:41

    この人何様なんだろうって母親たちこそ何様なんだろう。
    あと私は携帯会社側の人間になったとしても直接私に被害あるわけじゃないからどうでもいいって思うと思う。
    精神疾患者を馬鹿にしてる人達は自分の1番大切な人がそうなればいいと思うよ

    • 0
    • 18/06/24 21:49:54

    母親も滞納するくらいなんだから、家族ぐるみでおかしかったんでしょ。だから、働き出して社会の常識に馴染めず社会不適者に。親に払ってもらいな

    • 1
    • 248
    • アムステルダム
    • 18/06/24 23:21:51

    主は通販しても代金を払わない人じゃない?

    携帯の通信や通話を使ったり本体料金や解約金は法律的にも払わなきゃいけないんだよ。

    携帯会社に大変な迷惑を掛けてるって事を理解出来てないの?

    逃げ切っていても詐欺事件として刑事事件にされてしまうよ。
    財産何もかんも差し押さえ処分されるよ。
    同居してる旦那にもイヤなシワ寄せが起きるんだよ。

    • 0
    • 18/06/24 23:33:18

    この人、都合の良い時だけ体調悪くなる新型鬱とかいうやつだろうね。ただの怠け者。

    • 2
    • 250

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 23:41:06

    とりあえず主が暇なことはわかった
    ここに書き込みする時間あるなら内職でもしなはれ

    • 0
    • 18/06/24 23:45:25

    分割して払う。携帯料金も滞納したら怖いよ。

    • 0
    • 18/06/24 23:46:34

    こういう人って言い訳は得意だよね。

    • 0
    • 18/06/24 23:50:28

    >>246
    いや、直接的な被害になるよ。あなたみたいな事を許したら利益にならず会社倒産、借金抱える、職を失う。わかる?

    • 0
1件~24件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ