解約した月から携帯代滞納し続けてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 20:49:39

    >>229
    偉そうに言うな?事実をいくら伝えても甘えだなんだって言葉で片付ける奴が何様だよ
    子供にもそうやって無理強いしてんのか?

    • 0
    • 18/06/24 20:49:17

    >>228
    一生入院してろ

    • 3
    • 18/06/24 20:48:30

    >>228
    偉そうに言うな。払うもの払えないくせに。

    • 3
    • 18/06/24 20:47:12

    >>227
    稼ぐ気ないだけって馬鹿にしてんの???お前みたいに健康な精神持ってないんだよ三┏( ^o^)┛
    実体験を元に語ってるんだから決めつけんなよ
    月8万とか稼いだら精神科入院コースだわ

    • 0
    • 18/06/24 20:44:54

    >>226
    甘いわ。払う気ないだけ。稼ぐ気ないだけ。絵文字使ってバカみたい。今ママスタしてるスマホ売ってきなよ。

    • 0
    • 18/06/24 20:43:00

    >>225
    1ヶ月10マンも稼げません
    理想は1ヶ月4万稼ぐこと、それを希望で面接受けて
    いざバイト先に入ると勝手にシフト組まれて月8万稼ぐシフトにされて精神悪化してまた無職に逆戻り三┏( ^o^)┛

    • 0
    • 18/06/24 20:40:08

    精神壊してって言うけど、そんな人がここで普通に、~~。こんな感じで文章書ける?
    壊したって言い訳してないで寝ないで働きなよ。
    1ヶ月バイト頑張れば10万いくでしょ。

    • 0
    • 18/06/24 20:30:52

    >>221
    私もそんな感じだよ~

    • 0
    • 18/06/24 20:30:28

    恥を晒しただけですやん

    • 0
    • 18/06/24 20:29:36

    分割でお願いして払えるように電話しなさい

    • 0
    • 18/06/24 20:19:33

    私も20歳、子供いなくて1つ上の旦那と二人暮らし。
    親戚関係でいろいろあってほんとにどん底見たよ。貯金金額1000円きった月もあった。それだけしかなくても払うものはきちんと払った。親にも頼らず。私も精神おかしくなって働けなかった。でも協力して乗り越えて今は普通に暮らしてるよ。
    旦那におんぶにだっこって言われるのは分かってるけど夫婦って協力するものだと思うよ。もちろん助けてもらうのが当たり前だとか思ってない。今は働いてるけど働けなくて迷惑かけまくったときは自分ができる家事は精一杯やったよ。
    自分でけりつけるとか言う前にもっとすることがあるんじゃない?
    なんか上からになってごめんね、

    • 1
    • 18/06/24 20:07:45

    ちなみに主は現在携帯を何台利用してるんですか?

    • 0
    • 18/06/24 20:05:54

    10万くらいで何をワーワー言ってるのかしら?まあ、10万くらいの携帯代も協力して頂けない旦那様と人生のパートナーとして過ごしていけますの?先々御心配ですわね主様。

    • 1
    • 18/06/24 20:00:00

    精神病気の人でも常識理解出来るはずだけど主は無理なんだろうね!

    払うもん払ってからモノ申せ!

    • 1
    • 18/06/24 19:59:29

    20歳でこの人生か、切ないね。

    • 1
    • 18/06/24 19:59:22

    何だオタクかwww.

    • 0
    • 18/06/24 19:58:40

    いつまで負け犬の遠吠え続けるの?

    • 5
    • 18/06/24 19:58:26

    >>212あんたみたいなバカな奴に子供いなくて良かったわ。

    • 6
    • 18/06/24 19:57:40

    >>212
    オッサンか?

    • 0
    • 18/06/24 19:57:07

    >>209
    私母親じゃないから痛くも痒くもないwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/06/24 19:57:06

    >>205
    はぁ?あなた面白がって色んなレスしてるやろ。
    あなたが精神壊してるって事が理解出来たわ
    常識のカケラも無い人だから電話代の払いにも応じないんだね。
    詐欺になりますよ

    • 4
    • 18/06/24 19:55:37

    こんな頭の悪い夫婦で、しかも精神病の借金ありで、金無しの方が哀れだよ。

    わかる?

    • 0
    • 18/06/24 19:55:34

    >>208だから貴方に言われたくないって(笑)

    • 3
    • 18/06/24 19:53:48

    ほんと母親って腐ってるような人ばかりだよな。そんなんが母親とか子供が可哀想で仕方ない

    • 0
    • 18/06/24 19:53:01

    調べてみたら
    10万を10回払いで返した人もいるらしいから
    それで交渉してみるわ。うるさいおばさんたちありがとねー。

    • 0
    • 18/06/24 19:49:20

    フェイクとかどーでもいいよ。
    三大キャリアの話だろうから、どこでも対応は同じだし。

    • 2
    • 18/06/24 19:48:21

    ちなみにDって書いたけどフェイクだからwwwww

    • 0
    • 18/06/24 19:48:18

    >>195
    どうしたらいいか?って質問は自己解決したようですね。
    終了~。

    • 0
    • 18/06/24 19:48:15

    主がずっとコメントしてる屁理屈を電話で話したら、まず話にならないわ。

    • 1
    • 18/06/24 19:47:05

    しかもドコモの料金センターに電話?だとしたら主の話は120パーセント通じないよ。ドコモのコールセンターは最強だし、料金センターの滞納者窓口みたいな部門に転送されたら更に強めの担当者になるから、主の話なんて聞き流されて話にならないだろうね。

    弁護士相手ならば、法的に扱われるだろうし。

    • 0
    • 18/06/24 19:43:16

    話が通じないのは主だよ。

    • 2
    • 18/06/24 19:42:59

    >>195
    主が通じない話をしてるじゃん
    トピ立てておきながら態度が悪いね

    • 1
    • 18/06/24 19:42:21

    難病手帳や身体障害者手帳があるわけでもないし、健康じゃないと言うなら証明書類を提示することになるから準備しなさいね。

    • 1
    • 18/06/24 19:42:13

    >>182
    他所に迷惑かけるくらいなら家族に協力してもらうべきでしょ。
    家族に協力してもらい、家族に返しなよ。
    利息はつかないし、自分の責任ならきっちり返せるでしょ?家族にも。

    • 1
    • 18/06/24 19:42:09

    18の時に滞納したの?
    結婚する前?
    私、16で元彼に名義貸したら未払いされて滞納してたけど18で結婚して名字変わったら契約できたよ。
    実家も引っ越してるし請求来たことないや。

    • 0
    • 18/06/24 19:41:53

    >>191死ぬ前に料金払いなよ。

    • 1
    • 18/06/24 19:40:58

    話通じねえなぁ、
    近々携帯会社に電話もするし、近々働くわ。
    人の話はちゃんと聞けよ

    • 0
    • 18/06/24 19:39:31

    だから健康じゃないとかドコモには通用しないって。

    通用するとすれば、あなたが支払い能力無しと判断され旦那さんに責任が行くだけ。

    • 2
    • 18/06/24 19:38:42

    >>191
    まってー

    • 0
    • 18/06/24 19:38:07

    >>190
    なにがはぁ?なの?私健康じゃないから無理だよ。

    • 0
    • 18/06/24 19:37:43

    仕事何ヶ月も続けられない精神状態だから詰んでるじゃん。死の。

    • 0
    • 18/06/24 19:36:05

    10万を10回払い?
    はぁ?

    • 0
    • 18/06/24 19:35:55

    docomoはけっこう厳しいから痛い目に遭うよ

    • 2
    • 18/06/24 19:35:43

    恥ずかしながら、ウチも滞納した事がある。一括で払えないからせめて分割にして欲しいと連絡したら、旦那名義だったから、先ずは旦那からの連絡が欲しいと言われ、旦那が対応してくれた。毎月期日までに払うのと、一度でも遅れたら残額は一括で支払う約束にして払い切ったよ。

    • 1
    • 18/06/24 19:35:29

    元糞旦那が滞納しつづけ裁判になった

    • 0
    • 18/06/24 19:35:04

    てか世間知らず?
    世の中を甘く見過ぎだね

    • 0
    • 18/06/24 19:34:12

    >>183
    二~三回の分割で払えるわけない
    せめて10回払いにしてほしいわ~、
    働いても続かないし下手したら入院するハメになるからきつい~
    でも近々働くよ~

    • 0
    • 18/06/24 19:34:06

    自分の尻拭いを自分で出来ないんだから、その責任は旦那に行くんだよ。

    • 0
    • 18/06/24 19:32:29

    >>182
    そう思うなら、言い訳してないで働きなよ。
    携帯会社に電話したら、2~3回の分割にはしてくれるけど、それで払えなかったら、結局は裁判だよ。 働けない、分割も裁判も無理なんて通用しないから。

    • 1
    • 18/06/24 19:29:48

    妻のために払えないって私夫に払って❤なんて言わないし。
    自分のしでかしたことくらい自分でケリつけるべきでしょ~。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ