奥さんは何で離婚しないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 15:12:14

    43歳で不倫で離婚もしてくれない生活費だしてるってw惨めすぎだろ!10歳も年下飼うにはお金しかないもんね!

    • 15
    • 80
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 15:12:21

    離婚してと言うだけ?
    妻との駆け引きが面倒で 主のところに逃げてるだけだよ。

    • 4
    • 18/06/24 15:13:13

    あっ後一つ言っておくね。
    脳科学的には恋愛脳って四年でなくなるって
    それ以降は家族としての情に変わる人が多いってよ!

    • 3
    • 18/06/24 15:13:27

    >>78
    ん?じゃあ別れてもいいってこと?
    ならおとこに任せてたらのらりくらりされるだけだよ。
    主が決断して追い出しな。

    • 3
    • 83
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:14:22

    >>73
    そしたらもうだんなの給料あるかぎり
    離婚しないってことね。

    • 0
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 15:15:12

    衣食住の面倒見てくれてお金も出してくれるなんてタダで家政婦がいるもんだよね。

    しかも結婚願望ないから無理矢理離婚させられることもない、ババアだから子どもも欲しいとは言われない。

    おまけに自分はまだ若いから、主と別れても奥さんのとこに戻るか、いくらでも次の相手を探せる(笑)
    そりゃ一緒にいるわな(笑)

    • 8
    • 85
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:15:24

    >>83旦那は全額給料入れてるのかな?

    • 0
    • 18/06/24 15:15:42

    >>78ズルイ男だね

    • 2
    • 87
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:16:04

    こんな生活まだ何年も続くのかな?
    不倫にヒモ男か。幸せではないね。

    • 0
    • 88
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 15:16:43

    奥さんも愛なんて無いからゆっくり着実に離婚の準備してだけかもよ。
    新しい仕事見つけたり、資格取ったり、住まい用意したり…色々考えると感情的になって別れても後々苦労するしね。

    • 0
    • 89
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:17:49

    >>83
    生活費確保できてるなら
    離婚するメリットがなさそう。
    愛情なかろうがなんだろうが
    正妻は正妻。
    何かあった時何年一緒にいようと
    愛人は所詮愛人だから。

    • 3
    • 90
    • 田子倉ダム
    • 18/06/24 15:18:18

    給料を全部入れてくれてるから我が家も旦那に好きにさせてるわ。笑
    旦那いない方が気分が楽なの。
    下の世話させて、ごめんなさいね。笑

    • 3
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:18:22

    >>77
    年令関係なく、奥さん子供といるより
    主さんといる方が居心地いいんじゃないかな。
    甘えられるっていうのか、
    弱み見せられるんだと思う。

    • 0
    • 18/06/24 15:18:41

    主は慰謝料貯めてる?

    • 0
    • 18/06/24 15:18:49

    >>82

    追い出すなんて可哀想な事はできないよ。
    私からしたら、一緒に彼と貴重な時間を暮らしてるのが楽しいからね。

    お金が目的なら、彼が奥さんに生活費渡すの減らしたら一番いいのかな。彼の給料を横取りしてるわけだし。

    • 0
    • 94
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 15:19:02

    主さんに幸せになってもらいたいよ!

    • 0
    • 18/06/24 15:19:07

    >>91
    さすが不倫脳!笑

    • 3
    • 96
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:19:08

    >>90全額っていくら?

    • 0
    • 18/06/24 15:19:28

    主に結婚願望ないならこのままでよくない?
    しかしおばさんに甘えてる彼氏ってマザコン系かなw

    • 0
    • 98
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 15:19:49

    >>56
    私が奥さんの立場なら、あなたに感謝だわ。
    元々愛もなく冷めてた夫婦なんでしょ?
    愛があって冷めてなければ話は別だけど。
    給料はほぼうちに入れてくれて、旦那は養ってくれる女が他にいて家に帰ってこないなんて最高じゃん。

    • 8
    • 99
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 15:20:20

    >>93給料いくらか知ってるの?

    • 0
    • 18/06/24 15:20:29

    >>78
    気の毒だわ
    彼も奥様も今の状態がベストになってるんじゃない?楽だから

    • 0
    • 18/06/24 15:21:29

    >>59
    私43、彼34って答え出てるじゃないのー!!笑
    奥さん 鼻で笑ってると思うわ。

    • 2
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:23:14

    >>93
    主さんの相手は別居後も
    今までと同額奥さんに渡してるんだね。
    お給料全額なのかな?
    私の相手は別居後減らしたけど
    それでもかなり渡してる。

    • 0
    • 103
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:23:17

    主はどうしてこの生活を続けているの?
    別れてもいいなら早く分かれた方がいいよ。

    彼の夫婦間のことに口を挟む立場じゃないよ、主は。

    離れがたい何かがあるの?
    それって何?
    主の方が意地になっているんじゃないの?

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 15:24:30

    >>102いくら渡してるか知ってるの?

    • 0
    • 18/06/24 15:24:42

    生活費は私だけど、彼は申し訳ないからって家事のほとんどをしてくれてるよ。ご飯は毎日私に作ってくれてる。お互いに仕事あるから、まとめて作り置きしてくれたり。私も仕事で遅くなるから、彼がいてくれて助かってるのもある。

    • 0
    • 18/06/24 15:24:42

    >>98たしかに!!

    • 0
    • 108
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:25:25

    >>89
    たしかに離婚のメリットないよね。
    自分だけ自由にさせたくないっていう
    嫌がらせもあるよね。

    • 3
    • 109
    • アムステルダム
    • 18/06/24 15:26:38

    >>78
    都合のいい女

    • 0
    • 18/06/24 15:26:44

    主さん、自分の事を考えた方が良いと思う。
    近い将来、泣く羽目になりそう。

    • 0
    • 18/06/24 15:26:45

    >>106
    ならそれでいいじゃん。
    何が不満なの?
    エッチしてくれる家政婦(この場合家政夫?)がいると思えばいいのでは?

    • 4
    • 18/06/24 15:27:59

    >>102

    お金は入れてくれてるの?
    うちも3万だけ入れてくれてるよ。
    携帯代とかは自動引き落としだからか、奥さんが払ってるみたいだし。
    3万無くても、いいし、一応貰えてるから良しとしてるよ。ヒモでもないし。

    • 0
    • 113
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:29:22

    >>106
    そうなんだ。
    早く離婚して欲しいね。
    私の相手は自分の生活費は自分で出してるけど
    かなり節約してる。
    でも自分から家出ちゃったし、子供の生活
    変わったらいけないから仕方ないって。

    • 0
    • 18/06/24 15:29:35

    >>106
    完全にヒモだね笑
    しかも大して若くなくて妻子持ちのクソ男とかどんな罰ゲームだよ笑

    • 1
    • 115
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:30:49

    >>112
    私は実家だから、彼と住んではいないんだ。
    彼はアパートで一人暮らししてる。

    • 0
    • 18/06/24 15:31:53

    >>112それを世間ではヒモと言うんだよ!おばさんしっかりしてー!

    • 6
    • 117
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:32:14

    奥さんは、主と旦那が別れた後で離婚を言い出すね。
    奥さんに軍配が上がるよ。
    賢い奥さんだよ、きっと。
    もう弁護士にも相談済みだろうなぁ。

    • 2
    • 18/06/24 15:32:23

    愛してるから離婚したくないのよ
    愛してるから許せるの
    あなたの事なんか眼中に無いから、旦那さんがやりたい事をやらせてあげてるの
    愛してるから我慢できるの

    って知人がいたからそんな感じじゃない?

    • 0
    • 18/06/24 15:32:45

    >>113

    113さんの彼は、まだ若いのかな?
    子供と会ったりしてる?
    うちは全然会ってないみたい。会いたいけど、奥さんと会いたくないから、会えないって。早く離婚しないと、彼も気持ち的にしんどいよね。

    • 1
    • 18/06/24 15:33:11

    離婚しない奥さんの勝ちだと思う。
    所詮二番のままじゃん、主

    • 2
    • 18/06/24 15:33:20

    >>106
    生活費は主さんなんだね。彼氏からしても都合はいいのかもね。
    奥さんからしても都合いいから離婚しないのかもしれないし。
    彼氏も本当に主さんを正妻にしたければ、裁判なり苦労してでも離婚するんじゃない?
    でも主さんが彼の事が大好きで生活を共にしたいと思うなら、今後慰謝料請求されるのは覚悟して一緒にいたらいいと思うよ。その慰謝料だって彼も主さんと本気なら工面してくれるだろうし。
    でも、やっぱり世間には主さんみたいな不倫をしていても最後には捨てられちゃう女もいるから、それは覚悟しておかないとね。けじめをつけて離婚しないで不倫を続ける男は、結局はだらしがない男なんだから。

    • 2
    • 18/06/24 15:35:26

    叔母と叔父がそんな感じけどもう10年くらいしてない。
    保険金かけてるから別れないんだと

    好きな人と生活できるだけいいんじゃない?離婚まで望んで欲深いね

    • 1
    • 123
    • アムステルダム
    • 18/06/24 15:36:19

    あーこのパターンは、男が現実から逃げてるだけ。家庭子供父親という事から。
    住まいのあるシングル女→ただで住める→いつでもやれる→責任なくて良い
    奥さんには離婚話はしていない→離婚する気はない→女には女房が別れてくれない
    話し合いでゴタゴタしても面倒くさい→奥さん
    給料入ればそれでよし
    不倫女親に合わせる→男何も考えてない→現実逃避だから
    まあいずれ男は家庭に帰るパターンです。
    一緒になりたければ、さっさと調停立てて家庭捨てるでしょう。2年このままなら何も荒立てたくないから。主お疲れ、利用されてるだけです。無料の風俗みたいな。

    • 2
    • 18/06/24 15:37:16

    キーワードウケる。主初老なのにお疲れ。飽きたら彼も出てくよ

    • 0
    • 18/06/24 15:37:27

    旦那はいないのに生活費くれるし奥さんからしたら何で別れなくちゃならない?別れない理由がないじゃん

    • 0
    • 126
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 15:38:49

    >>119
    彼は40代で、私は30代。
    家出てもうすぐ二年だけど、子供とは
    初めの頃に二回くらい会っただけ。
    会いたくないわけじゃないみたいだけど、
    別居前も仕事遅かったり、奥さんと不仲で
    別行動が多くてあまり関わっていなかったみたい。

    • 1
    • 18/06/24 15:39:47

    >>115


    彼氏さん1人暮らしなんだね。

    私はバツイチなんだけど、離婚するって決めたら早かったな。あっと言う間に離婚になったよ。。そういう風にサクサク話が進まないかなって思っちゃう。子供いたら離婚は難しいのかな?いつまで、このままなんだろう。

    • 0
    • 18/06/24 15:41:33

    どうだろうね
    当人達にしか分からない感情だと思うし。
    主さんも彼氏もだけど、その妻もだらしないよね?

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ