男の子しかいない親が可哀想だと思う女の子ママおいでー

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/24 13:41:37

逆に私は女の子ママのが可哀想だと思う

男の子でよかった。この家で女は私だけでいいし。唯一の女だから旦那に大切にしてもらえるよ。旦那が子供に「この家で女の人はママだけなんだから2人でママを守っていこうね」と言ってるのを聞いて、次も絶対男の子がいい。
女の子ママは将来孫疲れにならないように気をつけてねー。孫なんてたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいと思う。(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 15:24:57

    >>36
    だよね。いつも女の子ママが男の子ママに噛みついてるイメージ。噛みつかれた男の子ママが応戦して、うちは男女いるから~の余裕の男女ママも参戦してグチャグチャするのがいつものパターン笑
    こう見るとママスタってアホだね、好きだけどさ。

    • 6
    • 18/06/24 15:29:41

    男の子ママで羨ましいと思うのはイケメン息子がいる人だけ。イケメンでスポーツ出来るモテる息子なら欲しいな。主の息子さんもイケメンなんだろうね。羨ましい

    • 1
    • 18/06/24 15:35:14

    いつからどんなきっかけで主の性格が歪んだの?

    • 4
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:33:19

    女の子も不細工に生まれたら大変だね(笑)

    • 1
    • 18/06/25 07:41:14

    >>45
    もうやめたら?凄い醜いよ。

    • 5
    • 18/06/25 07:42:50

    男の子ママだけど、自分が可哀想だと思う。

    • 6
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 07:45:00

    私も男の子兄弟ママだけどさ、こういうトピもうやだなぁ。
    優しくてマメで親孝行の息子もいれば、親に迷惑かけっぱなしで実家に何年も帰らない息子もいるしそれぞれだよ。
    それは女の子もしかり。

    • 6
    • 49
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 07:51:00

    この主って小さいよね!?

    後々自分に帰ってくるから気をつけな

    • 4
    • 18/06/26 10:30:14

    羨ましい。近所のママ。息子双子イケメンで高学歴。さっさと大手に就職して結婚しちゃった。
    私の姉妹達は昔からいじめられて無職だし高校中退。一日中youtube見てる。もう38歳だし金食いつぶされそうで怖い。

    • 1
    • 18/06/26 10:32:33

    これ順調な場合の話だよね?
    あと身内の姉妹は親が片方を家つがせたくて婿養子探してる。男女がいいな。できるなら

    • 2
    • 18/06/26 10:34:14

    >>45
    あぁ…自分のことね

    • 1
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/26 10:41:09

    私も男の子いるからかわいいのはわかるよ。でも毎回こういうトピみてると、男の子ママって男の子でよかった!女の子なんかいらないって強がらないとやってらんないんだろうな。って思っちゃう。言えば言うほどね。

    • 5
    • 18/06/26 10:46:30

    うちは周りにもイケメン兄弟と言われる息子2人いて、確かに家では紅一点だから旦那息子達に大事にされるけど、やっぱり娘も欲しかったなぁ。娘の子供見たいって思う!ただ娘が結婚も出来なかった場合は…て感じだけど。

    • 1
    • 18/07/05 16:16:48

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/05 16:18:29

    可哀想と思ったことないけどこのトピ見て可哀想と思った(笑)子供がもし女の子なら旦那に大切にしてもらえない主(笑)

    • 5
    • 57
    • 御母衣ダム
    • 18/07/05 16:19:19

    >>55
    あげんでいいわww

    • 2
    • 18/07/05 16:22:55

    しかも対抗ネタが孫疲れ(笑)
    どんだけ今の環境に幸せ感じてないのよ(笑)

    • 3
    • 18/07/05 16:29:38

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2931797

    これも読んでねー

    男の子しかいないママは可哀想と勘違いしてるババアに教えてあげるの\(^o^)/

    • 0
    • 60
    • 田子倉ダム
    • 18/07/05 16:30:47

    男でも女でもいい。赤ちゃんが可愛い。もう、ババアだから、産めないけどさ。よその赤ちゃみると、うおー可愛い!!と思うのは年のせいだろうな。

    • 0
    • 18/07/05 16:31:25

    >>59大丈夫、何を見ても私は心の底から姉妹で嬉しい。妊娠したときから女の子がよくて、男の子だったらどうしようって考えてたくらい。孫疲れは万が一そんなことがあっても、ハッキリ見れないと断るから心配いらないよ笑

    • 0
    • 18/07/05 16:32:32

    そうかそうか、良かったね。
    お疲れ様。

    • 2
    • 18/07/05 16:33:54

    そもそもなんで孫疲れの心配で対抗するんだろ、ここの主は(笑)主の息子の稼ぎが低くて、将来息子夫婦と同居して共働きで主が毎日孫の面倒をみることになるかもしれないのに(笑)

    • 1
    • 64
    • 川辺川ダム
    • 18/07/05 16:35:38

    どうでもいいよ、女の子でも男の子でも。自分の子供が一番かわいいだけ。うちは男の子だけど満足。

    • 1
    • 18/07/05 16:36:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2931797

    うはははー\(^o^)/
    いまだに「男の子しかいないママは可哀想」という馬鹿がいるようだから。

    そういうスレが立たなくなるまで教えてあげようと思って

    • 0
    • 18/07/05 16:38:46

    >>65可哀想とは思ったことないよ!
    ただ自分は女の子希望して姉妹を授かれたから、男の子ママが「女の子ママって本当は男の子ほしいくせにねー」みたいな決めつけが理解できない

    • 2
    • 67
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 16:39:55

    男も女もいるけど、女の子本当可愛いよ。
    大好き

    • 2
    • 18/07/05 16:41:13

    こういうこと言う人って男の子女の子以前に自分が一番なタイプだよね笑
    旦那も子供も大変そう

    • 3
    • 18/07/05 16:48:56

    でも将来、お嫁さんとの付き合いに気を使うのが嫌だよね。

    • 4
    • 18/07/05 16:52:42

    >>69
    それは男もおんなも同じ。娘の旦那にも気を使わいたくない(笑)
    私家族以外の男の人苦手だから、嫁のがいいや

    • 1
    • 18/07/05 16:56:15

    女の子だけのママは大変だね。

    どんな旦那連れてくるかな?

    出産して里帰りも姉妹だと、大変。

    私は姉妹育ちだから、母親見てるからか大変だろうなと申し訳なかった。マメなタイプの人は、姉妹向きの母親だね。

    • 3
    • 18/07/05 16:59:33

    キーワードこわっ笑

    • 1
    • 18/07/05 17:01:45

    こういうトピってなんで将来のことで戦いあってんの?笑
    孫とか介護とか結婚したらの話とかさ。
    なぞwww

    • 1
    • 18/07/05 17:07:21

    また男の子できなかったママが僻んでるよー。
    はいはい。

    • 0
    • 75
    • 田子倉ダム
    • 18/07/05 17:10:08

    息子しかいない義母見てると、本当気の毒でしかないよ。嫌いだけど、気の毒だから手助けしてるけど。

    • 1
    • 18/07/05 17:10:38

    うちも主人が息子によく
    ママは女の子だからパパ達で守ってあげなきゃ
    ってよく言う。

    優しいよね男って。同性の厳しさ知ってるから
    私は息子で本当に良かった

    • 1
    • 18/07/05 17:11:06

    >>74出た!これがわからん
    まじで男の子欲しいと思ったことないwww

    • 3
    • 18/07/05 17:12:12

    >>77
    よかったねー!息子可愛すぎるからどうでもいいわ

    • 0
    • 18/07/05 17:12:34

    >>77
    じゃぁ女腹で良かったね。おめでとう!

    • 2
    • 18/07/05 17:12:42

    >>78いちいち書かなくていいよ(笑)

    • 1
    • 81
    • 奥只見ダム
    • 18/07/05 17:14:41

    女の子ママは嫁姑関係に悩むことがないから得だよね
    男の子ママはだいたい嫁に嫌われるでしょ
    可哀想

    • 3
    • 18/07/05 17:14:51

    え?ほんとにわかんないwww
    なんでそんなに男の子できなかったとか女腹とか言うんだろ?男の子がいて満足してるならいいじゃんそれで。私も女の子で満足してる。お互いそれでいいのに、なぞ..

    • 2
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 17:16:20

    >>82
    男の子ママって女の子ママに平気で男の子産めなかったって言うくせに、女の子産めなかったって言われると発狂するのは何故?

    • 1
    • 18/07/05 17:20:38

    >>83そりゃ本音は欲しいんじゃないの?
    知らないけど
    男の子しかいらない!って人もいるだろうけど。私は女の子しかいらないタイプだから。
    心の奥には自分と同じ性別の子を見てみたかった気持ちがあるとか?知らないけど

    • 1
    • 18/07/05 17:22:45

    娘には結婚させないようにね!

    • 0
    • 18/07/05 17:24:18

    男も女も関係ない
    女の子ママの煽りスレに同じようにやり返そうとする馬鹿なスレ
    だからどっちも男女ママに馬鹿にされてるのに気付かない底辺共

    • 5
    • 87
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 17:26:39

    どっちも欲しい。
    兄弟姉妹も欲しい。
    欲張っちゃいかんですね。

    • 4
    • 18/07/05 17:28:44

    うち両方いて幸せ。

    • 3
    • 18/07/05 17:29:44

    いろいろ言いたいこともあるだろうね。
    ここにきた人たちもゆる体操やっていくことになるだろうしなあ
    まあいいやおつかれ

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 91
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 17:52:38

    >>83
    えっ?逆じゃない?笑笑

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ