なぜか急にふと思ったんだけど、酒鬼薔薇聖斗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 08:07:14

    >>53
    被害者の親にもなりたくないわ!

    • 2
    • 77
    • アムステルダム
    • 18/06/24 08:09:40

    >>62
    昔の写真は今も検索したらでてくるよね

    • 0
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 08:21:37

    結婚して子供いるとか噂なかった?
    滋賀、福岡でネコ虐待すごいけど、こいつ元々兵庫だし、滋賀かも

    • 0
    • 79
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 08:25:08

    犯罪者予備軍のカリスマなんでしょ?
    この人に興味ある人も気味悪いわ。

    • 6
    • 80
    • アムステルダム
    • 18/06/24 08:36:42

    四国のどこですか?
    四国住みだし、怖い。
    何県で、その県の西の方とか東の方とか大まかでいいので、教えてほしい。
    近くなら尚更気を付けないといけないし。

    • 0
    • 18/06/24 09:34:44

    数年前の話だけど、うちの近くって聞いたんだけど。九州。

    • 0
    • 82
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 09:41:40

    >>74酒鬼薔薇予備軍なんて産みたくないわ

    • 1
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ