なぜか急にふと思ったんだけど、酒鬼薔薇聖斗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 06:01:30

    >>26
    主はそのファンっぽいよね

    キモチワルイ

    • 7
    • 27
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 05:59:43

    結婚して子供もいるらしい。
    絶歌という本に書いてあったと。
    ちなみに子供は女の子。

    • 1
    • 26
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 05:59:16

    さかきばらファンは多いからね
    男女関係なく神様みたいに憧れてる人もいる
    ファンレターが届くぐらい
    結婚は正直ネットで言われてるネタだから事実はわからない
    本人もだけど母親と弟2人はどうしてるんだろ

    • 1
    • 18/06/24 05:57:10

    >>21四国で近所に住んでるって言ってる人いるよ。

    • 1
    • 24
    • フリーダム
    • 18/06/24 05:56:49

    >>21
    四国だよ

    • 1
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/06/24 05:56:38

    以前は大阪市大正区三軒家東の、大浪通り沿いのジーンズショップの裏あたりにいたらしい。今は知らない。

    • 1
    • 22
    • フリーダム
    • 18/06/24 05:56:32

    >>3
    今年36

    • 0
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/06/24 05:55:09

    >>20
    足立区に住んでるよ。

    • 1
    • 18/06/24 05:52:53

    >>16働いてるの?
    名前と住所、ギリギリまで晒してほしい。

    • 1
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 05:48:40

    一緒にいる女性の気持ちがまったくわからない…
    今がどんなにいい人というか普通に見えるとしても殺人鬼でしょ。
    怖いし関わりたくない。

    • 13
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 05:47:26

    ブログしてたね気持ち悪い絵をのせてた。
    自分で少年Aだと言ってブログやるとか黙ってられなかったんだろうな。気持ち悪い。

    • 8
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/24 05:39:10

    結婚してるのは百パーセント
    子供もいた気が!
    名前変えて足立区花畑にいたけどバレて晒されて四国に行ったよ、

    • 6
    • 18/06/24 04:22:35

    >>15
    今のところ結婚はしてないけど彼女いるし半同棲状態みたいな感じなはずです。
    見るからには普通に生きていますよ。雰囲気おかしいとか特にないしそこらに居る普通の男性と全く変わりないので誰も気付かないと思いますし、関わる人はそこに騙されるんだと思いますね。
    今の姿が本当でも嘘でも逆に頭良いからノコノコとこうやって生きてられるんじゃないですかね。

    • 3
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 04:12:35

    >>14
    横だけど酒鬼薔薇は結婚してるの?

    過去にあれだけの凶悪な事件起こした犯人と結婚は普通出来ないし、仮に子どもをもうけるって事も女性目線から言うとしたくない。結婚してるのかどうか気になる。

    • 2
    • 18/06/24 04:03:54

    >>13
    ちょくちょく見るし噂も聞きますし。

    • 1
    • 18/06/24 04:01:37

    >>12見たの?

    • 1
    • 18/06/24 04:00:32

    私四国で彼は近所にいます。

    • 3
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 03:46:46

    結婚したの⁉いいの⁉

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 03:06:57

    確かどこかの記者に気づかれて威嚇したんだよね?
    中身は変わってなさそう。

    • 7
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 02:59:19

    >>5
    うっわ~

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/24 02:59:16

    わからないね、
    今年は手紙も被害者の父親にも届いてない。

    一時期、ブログ?してたの?
    みたことはないけど。

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 02:59:07

    >>3
    タメだから36のはず

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 02:58:32

    >>3
    どういう女が結婚すんだろ?!あんな人と。

    • 12
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 02:58:21

    出所後西岡真って名乗って足立区に居るのバレて顔も晒されたから整形して四国に行って結婚して子供居るとかなんとか?
    なんか事件の本だか出版して遺族が激怒してたよね
    遺族に印税から1000万払う言って拒否されて印税でうはうはらしいね

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 02:57:43

    >>2
    名前を変えるって変えなきゃいけないの?
    あんな凶悪犯でもやっぱ人権云々で。

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/24 02:56:13

    確か結婚もしてる。
    30くらいにはなっている。

    • 1
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/06/24 02:54:47

    >>1
    してるはず。
    名前とかかえて広島とか九州にうつったとか聞いたことあるけど。
    もう結構おじさんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 02:51:06

    出所?卒院?したの?この人。

    • 1
1件~28件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ