1歳7ヶ月の子どもが最近 へのコメント(No.1

  • No.1 田子倉ダム

    18/06/23 22:55:36

    その場から離れるか帰るで良いと思うよ!
    別に我が子に意地悪されたとしても泣こうが喚こうが私は何も思わない。
    ただ、お母さんの態度によるかな。すみませんとは言ってても全力で阻止しようとしてないとか知らんぷりは腹立つし。
    そんなことするんだったらあっち行くよ!と陰へ連れて行ってしっかり子供に言い聞かせてるお母さんだったら、大変だなぁ〜そんな時もあるよね〜って戻ってきた後も一緒に遊ぼうって思えるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。