家計診断お願いします

  • 相談
    • 13
    • 奥只見ダム
      18/06/27 00:18:53

    >>12
    亀裂が入るほど嫌がるの( ?д?)
    びっくりするね。

    うちは、手取り26万だけど、お小遣い5000円。
    住宅ローン組んだ時からこうなったけど、必要な時以外はいらないっていうから、実質ゼロ。
    休日はずっと家族一緒だから家計の財布から出すし、飲み会の時に多めに渡してるから、それでまかなえるみたい。
    クレジットカードも、ガソリン代入れて15000円くらいだから、そんなもんかと思ってる。
    旦那さんの給料でお小遣い5万は多すぎるとは思うけどね。

    あと、子供のお菓子は、半分は手作りかな。
    よく食べるから、お菓子代かかるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ