稽留流産と言われました

  • 妊娠・出産
    • 62
    • 津軽ダム
      18/06/23 16:32:25

    病院側に不信感しかないですね。
    患者さんを大きい病院に行かせようとしてるし、心拍確認すら分からないぐらいヤブ医者なんですかね。
    実は私は不妊治療をしていて2回転院していますが、産婦人科でエコー見て判断できないヤブ医者って結構います。
    私の場合は排卵済なのに無排卵だと誤診をして何度も排卵誘発剤の注射を打たれ何万も無駄なお金を払って腹が立ったことあります。
    主さんはきっと悔しい気持ちでいっぱいだと思うし、どこか相談できる機関があれば良いんですけどね。
    区の保健師さんなどに話すと相談に乗ってくれるかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ