男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/06/23 11:37:56

上の子が女の子で、次は男の子が良い人はいるけど、第一子男の子が欲しい人ってリアルでいないよね
やっぱり思っていても男の子欲しいって言いづらいのかな?
女の子欲しいって言ってたほうがわかるわかるーってなるからかな?
確かに男の子欲しいって言われたらえっ?何で!?ってなるよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 15:06:06

    >>96
    知らないの?
    それは生物学的に言われてる事だよ。

    女がどれだけ感じれるかどうかで膣の中が酸性かアルカリ性かになる。って。
    それによってって事も言われてるの知らないんだ?

    簡単に言えば男が上手いか下手か。だよ。
    だから下手な男の子どもは女の子が多い。

    • 4
    • 18/06/23 15:06:47

    うち、1人目は男の子希望で、長男に兄弟を作ってあげたくてできれば同性の男の子(弟)希望だった。2人目も男の子だったんだけど、田舎の義理親に跡取りが~って喜ばれた時は違和感でしか無かった。息子達が大きくなって、自分のやりたい事や、行きたい場所があれば自由にやってほしいと心から願ってる。その時は義理親この世にいないだろうし。

    • 0
    • 18/06/23 15:23:02

    男女いるけど、兄弟希望だった。正直女の子しか産めてなかったら負に思う感じはつづいていたとおもうと、一人でも男の子は産めてよかった。

    • 1
    • 162
    • アムステルダム
    • 18/06/23 15:27:39

    >>158
    女の子はブスでも愛おしい。
    男はイケメンじゃない限り不必要

    • 1
    • 18/06/23 15:28:49

    そういえば私も聞いたことない

    • 0
    • 18/06/23 15:29:12

    >>162イケメンの方がお前なんかお断りだよ!w

    • 1
    • 18/06/23 15:29:30

    イケメンな息子なら欲しい~

    • 1
    • 18/06/23 15:29:53

    >>162
    は?女がブスだと威圧感しかないよ。図々しい。

    • 0
    • 18/06/23 15:30:43

    >>162
    ブスで愛おしいわけがないww

    • 1
    • 168
    • アムステルダム
    • 18/06/23 15:31:27

    >>164
    私はそもそも男なんかいらねー

    • 1
    • 18/06/23 15:31:29

    一人目から男の子欲しいって人周りに何人かいるよ?
    私もそうだった。
    女の子はいらないと思ってたけど、二人目に女の子できたらすごい可愛い。
    両方授かって幸せです。

    • 0
    • 18/06/23 15:31:48

    >>162あんたにはオカリナみたいな娘がお似合いだよん

    • 2
    • 171
    • アムステルダム
    • 18/06/23 15:31:57

    >>167
    まぁ確かにブスは、、w

    • 1
    • 18/06/23 15:32:09

    >>168
    知らねーよブス

    • 0
    • 18/06/23 15:32:11

    えってならない、ならない(笑)
    最初はやっぱり男の子だよ

    • 0
    • 174
    • アムステルダム
    • 18/06/23 15:32:23

    >>170
    可愛い娘でよかったわw

    • 1
    • 175
    • アムステルダム
    • 18/06/23 15:32:42

    >>172
    うるせーよブス

    • 0
    • 18/06/23 15:33:09

    アムステルダムってよっぽど男の子欲しかったのね…笑

    • 0
    • 18/06/23 15:33:37

    >>162
    失笑

    • 0
    • 18/06/23 15:33:57

    >>159
    これよく言うよね。
    女ばかりのところは旦那下手なんだなーって思っちゃうよ、ごめん(笑)

    • 0
    • 18/06/23 15:36:33

    >>178
    下手か浮気性って言われてるよね

    • 1
    • 18/06/23 15:36:53

    それはあなたの価値観でしょ。
    私はお兄ちゃん欲しかったから第一子は絶対男の子が良かった。
    え?なんて反応されたことないよ。
    念願かなって男→女。
    私の周りでは半々だったよ。
    男の子欲しいって言ってる子は、アクティブな子育てするの目に浮かぶ感じの子が多かったし、実際男の子もうけてそんな育児してるよ。

    • 0
    • 18/06/23 15:37:52

    女の子でブス子のママは1人で生きていける様にってすごい教育熱心にしてて何ともいえない感情になった。

    最初は女の子が育てやすいからじゃない?
    うちは女の子の後に男の子産まれたけど体の強さも少し大きくなってからも男の子大変とは思うwその分女の子と違った可愛さがあるけどね!

    • 1
    • 18/06/23 15:38:52

    >第一子男の子が欲しい人ってリアルでいないよね
    そりゃそうだよ男の子可愛いけど苦労が絶えないし、男の子産んだら次は女の子がほしー!ってなるもの一般的に

    • 1
    • 18/06/23 15:40:34

    へー、おかしな地域に住んでるんだね。

    • 0
    • 18/06/23 15:40:42

    主の周りにたまたまそういう人がいなかったか、よっぽど狭い世界で生きてるか…だね。

    • 0
    • 18/06/23 15:41:20

    >>159
    セックスの良し悪しは要因かも?って段階ね
    ちなみに男の子は女の子よりも授かりやすいから女の子の産み分けが難しいとされている

    • 1
    • 18/06/23 15:41:30

    え、私第一子は男の子希望してたけど。
    まわりは確かに女の子希望の人ばかりだったから珍しいって言われたけどね。

    • 1
    • 18/06/23 15:41:37

    なるわけないじゃん。

    • 0
    • 18/06/23 15:41:57

    >>178
    じゃあ男女両方いる旦那は?

    • 2
    • 18/06/23 15:42:25

    男の子ママ必死w
    いつものパターンだな

    • 3
    • 190
    • 私はどちらもいるけれど
    • 18/06/23 15:43:01

    男の子しかいないママほど女の子はブス、男の子にブサイクはいないとか吠えだすよね。あれ不思議。で、女の子しかいないママは姉妹!幸せ!みたいなオーラ出してる

    • 4
    • 18/06/23 15:44:00

    >>190あと、女の子しかいないとこは旦那のエッチも下手なんだとー(笑)

    • 1
    • 18/06/23 15:44:45

    男の子しかいないママで兄弟!幸せ!ってオーラ出してる人ほっとんどみかけないよね。どうしてだろう、慌ただしいから?

    • 6
    • 193
    • 私はどちらもいるけれど
    • 18/06/23 15:46:20

    >>191
    へぇ。じゃあその人のお父様が下手くそなセックスをして産まれたのがそのママ本人ってことになるけど

    • 2
    • 18/06/23 15:46:30

    >>192あなたがそういう目で見てるからじゃない?

    • 0
    • 18/06/23 15:47:12

    頭悪いですアピールは、もういいから

    この手のトピを上げてる人って
    きちんと子育てしてないよね?
    何で他のママと張り合うことに必死なんだろ

    • 1
    • 18/06/23 15:47:13

    >>194
    別だけど私もみたことない、北斗晶くらい?笑

    • 1
    • 18/06/23 15:48:02

    >>195
    ここにきて書き込んであげている時点で…自己紹介お疲れ様

    • 1
    • 18/06/23 15:49:16

    >>193だから女の子授かれない母親の勝手なこじつけに過ぎないよ(笑)
    そんなの本気で信じてたら馬鹿過ぎでしょ
    なら両方いる旦那は?って話だし

    • 4
    • 18/06/23 15:49:23

    女の子、ほしかったんだね。次はできるよ頑張れ

    • 5
    • 200
    • 私はどちらもいるけれど
    • 18/06/23 15:50:47

    >>198
    そうだね、全面的に同意です

    • 1
    • 18/06/23 15:51:05

    独身の美人なお姉さん達は男の子が可愛い!と言ってるよ
    綺麗な人は男の子を可愛いと思う傾向にある気がする
    綺麗な人が少ないということだね

    • 2
    • 18/06/23 15:51:24

    >>195頭が悪いからだよ。他に考えることがないんだよ。

    • 0
    • 18/06/23 15:51:47

    >>196 北斗晶は女の子かなりほしがってたみたいだよ。実際あの人には男二人のお母さんがお似合いだけど。

    • 4
    • 18/06/23 15:51:48

    >>201
    北斗晶「よせやい、照れるじゃねーか」がっはっは

    • 1
    • 18/06/23 15:52:20

    >>201と、男の子ママが言ってます

    • 4
    • 18/06/23 15:52:49

    私は1人目男の子ほしかったけどなぁ。
    普通に男の子ほしい!って言ってたけど、変な人だって思われたかな?
    希望通り男の子だったけど、2人目妊娠して女の子がいい!って思って。
    まだ生まれてないけど今のところエコーでは女の子。
    まぁ健常者ならどちらでもいいのが結論だけどね。

    • 0
    • 18/06/23 15:53:30

    自演までして書き込みに必死な男の子ママがいるから要注意だ

    • 2
    • 18/06/23 15:53:34

    >>203
    確かに兄弟ママがお似合い

    • 2
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ