45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 296
    • とかげ
      18/10/08 23:39:30

    夜中に胸がつかえる苦しさで、お茶をガブ飲みしているので、今朝は体重測ってないです。
    そして今月は、夫の誕生日で、誕生日が来る前の今晩急遽ご飯食べに行こうって事になって、ビッグボーイ行きました。
    ビッグボーイ、どのメニューも高カロリーなので、今週は体重測るの逃げようと思います 笑
    どの道まだまだ体重停滞している思うので、今週は明日から筋トレやジョギングに正念入れて頑張りたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ