45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 282
      18/09/30 11:21:29

    体重すぐに減らなくてもきっと続けていけばやせると思いますよー。
    短い期間で減らすのではなく、生活スタイルを見直していると考えればイライラしないのでは?
    痩せてからあれしようこれ食べよう!と考えるのも目標にはなると思いますが、長いスパンで体の調子整えると思えば、今の生活はとてもいいことだと思います。
    なので減らなくてもいつか絶対減るさーと思いながらやっていくと、意外とすんなり減るかもしれないですね。
    偉そうにすみませんでしたー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ