2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 903
    • 鍋の具
      19/02/15 10:41:37

    38w4dの今日に日付が変わった頃、24時間かかりましたが出産しました!
    突然のおしるしの直後から陣痛、病院に行くも強くならず、子宮口の開きも悪く..その後促進剤を使い子宮口全開なのに赤ちゃんが降りて来ず先が見えなくてしんどかった!
    経産婦だから早いと言われ続けましたが全く早く無かったです(°_°)
    死にたいほど辛かったつわりや我慢我慢の妊娠生活を思い返すと感慨深いですよね..こちらで日々励まされてました!
    皆さん安産でありますように!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ