松居一代さんを書類送検 元夫の船越さんを中傷した疑い

  • ニュース全般
    • 8
    • フリーダム
      18/06/27 03:48:48

    松居一代さんって結局何がしたかったんだろうね?最初は急に「事件です!私は一年以上前から尾行されてます!私がブログを更新しない日があったら、家族の皆さん!警察に通報してください!」とか書いてたのに、いつの間にか恐怖のノートがー!とか言い出して、ノリノリで船越さんの秘密やら妄想をYouTubeで披露し始めちゃって。
    そもそも最初は離婚する気ありませんとも言ってたよね?ブログにもそう書いてたよね?なのに何故離婚成立→勝利宣言なの?
    家も買い取る形になりましたって、あんた思いっきり敗北してるじゃんよ(笑)しかも書類送検ってアータ、仮に前科は免れても犯罪履歴としてばっちり残るじゃないの。
    支離滅裂とはまさにこの人の為にある言葉よね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ