みんな占いとか霊視とかに・・・・

匿名

早明浦ダム

18/06/22 17:04:00

興味はないのですか?

自分自身が霊感体質なので、占い師や霊視の人にたよることがあります。

特にだれにも相談できないこととか・・・・まあ、今回、信用している方の読みが大きく外れた?違ったわけで少し心の支えになっていたのでショックではあります。
パートの人に「オカルト好きですよね。私は占い師に相反することをいわれたら嫌なので全く興味ない。頼るとかふしぎー」と。

頼っているわけではないけど・・・・・・・・・よくないのですかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 川辺川ダム

    18/06/23 01:07:31

    似たようなトピいくつ立てるつもり?

  • No.13 徳山ダム

    18/06/22 21:51:10

    >>11
    霊感体質と霊感があると違うのわかりますか?

  • No.12 アムステルダム

    18/06/22 21:43:50

    私も占い・霊視好きです。いいアドバイスもらってます。

  • No.11 岩屋ダム

    18/06/22 18:30:40

    主さんは視てますか?
    私のみえますか。

  • No.10 徳山ダム

    18/06/22 18:17:41

    >>8
    過去のことは間違いないのですが、未来はあやふやなんですよねー。
    参考程度でないといけないですね。一応、変なのにとりつかれていたりしたときの払う方法はおしえてもらいました。

    自分の守護がわかったり、変に「こうなるとおもった」とか・・・・中途半端な人間は生きるのがむずかしいです

  • 広告
  • No.9 生まれも育ちも北海道

    18/06/22 17:27:38

    占い師はわこるけど、霊視の人ってどこにいるんですか?

    札幌で有名な方とかどなたかご存知でしたら教えてくださいー

  • No.8 川辺川ダム

    18/06/22 17:24:58

    主さん憑依体質?明らかに霊障だと思う件で自力ではどうする事も出来なかったら、
    信頼できる霊能者を探すなり、お寺さんに相談するかもしれませんけど。本当に他者を救える程の霊能力がある人なんてそんなにはいないと思いますよ。
    占いに関しては、ちょっとした空き時間に読んだり占ってもらえる『気晴らし』程度に考えておいた方が楽しめると思います。

  • No.7 奥只見ダム

    18/06/22 17:23:01

    >>6うんうん。参考にするのはアリだけど、依存は良くないね。

  • No.6 早明浦ダム

    18/06/22 17:17:15

    >>1
    なんかわかります。シグナルというドラマをみながら未来のことを霊視でしる?これだ!と早とちりして過去が変わるとかあるのかもしれないと思った。

  • No.5 フリーダム

    18/06/22 17:15:37

    霊感があるから殆ど自分で決めるけど、他の人の霊視にも興味ある

  • No.4 金山ダム

    18/06/22 17:13:01

    いいと思うよ。参考にすればいい。
    ママスタにもいるけど「占い依存」は良くないと思う。

  • No.3 一ツ瀬ダム

    18/06/22 17:12:05

    どんな結果が出ようと私は好き。

  • No.2 弥栄ダム

    18/06/22 17:09:06

    えー、私普通に好き

    それで一喜一憂とかまではないにしても、何かあったり、何か決めるにももうひと押しが欲しい時とか占いに行く。

  • No.1 奥只見ダム

    18/06/22 17:07:10

    一時期、占いにはまってたけど、他力本願より自力の可能性の方が高いことに気づいた。
    占いはあくまでも占いでしかない。意味不明でごめんね。

1件~14件 ( 全14件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。