市の税金の督促状 分割相談行ってもダメ?

  • なんでも
    • 43
    • 早明浦ダム
      18/06/22 10:14:58

    >>36
    心無いんじゃないよ。市役所勤めてたなら税務科か債権科?
    それなら税金滞納がどの位やっかいか解るよね?
    呑気に分納一万ずつとか言ってる場合じゃないのもわかるはず

    払えないなら一万ずつでも出来る可能性はあるけど、正直一万ずつじゃどうにもならないのも知ってるよね?一万しか払えない人が今期と合わせて何年も利息含めて払えると思う?
    いつまでもいつまでも終わりがないよ。

    主の事を考えるなら、もっと他に良いアドバイスもできるはず。
    税金程滞納してやっかいな物はないよ。サラ金より厳しいんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ