すぐ別れると言う旦那

  • 旦那・家族
    • 10
    • 黒部ダム
      18/06/22 10:49:23

    主が本気で離婚考えてないのがわかってるから簡単に言うんだよ。ここまで言っても許してくれるって愛情確かめてんのかね。そういう男って離婚届を目の前に出しても全く意味ない。普通に書くと思う。主の、わかった。が本気じゃないってわかってるから。書いた後に仲直りして捨てればいいやーくらいにしか思わないよ。それが通じちゃったらその後は今度は喧嘩したら離婚届書いて今度は本当に離婚する~って始まるタイプ。主が本気で離婚する覚悟が出来たら絶対に態度とかに出るから、もう何言っても手遅れってくらいにならないとそういう人は言葉の重みに気付かないよ。
    旦那が本気じゃないのはわかってるしスルーしかないよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ