若作りしてるおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 160
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 11:43:17

    私は美容家の神崎ナントカさんがタイプ
    逆にギャルっぽい40代はキツイ
    まぁ好きな服着るのは勝手だけど

    • 0
    • 18/06/22 11:50:28

    >>153
    変わらねー

    • 0
    • 18/06/22 11:52:21

    昨日いた!!!!!
    すごい香水くさくて、40代くらいで、バッチリ化粧して、ハイヒールに、巻き髪、しかも指輪はなし!
    あれは痛い

    • 1
    • 18/06/22 11:59:57

    アメリカとかおばあちゃんなっても水着来たりネイルしたりして堂々としててカッコいい。
    日本の慎ましくしろ?みたいな精神はなんだかなぁ。

    • 9
    • 18/06/22 12:00:19

    自分の事って第三者的には見れないよね。
    他の人のことなら「ちょっと若作りだな~」とか分かるんだけど
    自分の事となると難しい。
    だから本人は若作りしている気はなくて そうなっちゃてる人多いんじゃないかな?

    でもさ、別に痛かろうが他人がどうこう言うことじゃないよね。

    • 10
    • 18/06/22 12:04:24

    >>153あなた25歳から落ち着いてたら楽しくないわよなんでも。25歳なんてまだまだ

    • 1
    • 18/06/22 12:11:03

    >>162 指輪は関係ないじゃん

    • 3
    • 18/06/23 02:39:28

    わかるー。

    違うかもだけど、美魔女とか痛々しくて見てらんない。。なんなの、あれ?笑

    年増の女たちがお互い慰めあってるようにしか見えない!

    • 2
    • 18/06/23 02:53:32

    顔はシミだらけでシワシワ髪の毛はバサバサの白髪まじりなのに服装だけ若者ファッションが痛々しい

    • 1
    • 18/06/23 02:55:52

    >>168
    オバチャンらしく割烹着やエプロン姿のほうが好感もてるわ

    • 1
    • 18/06/23 02:56:34

    方向性間違って痛い人もいるけど、自分を磨こうと努力することはすごい。自分は面倒くさがりだから将来ただのおばさん決定。

    • 1
1件~11件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ