今日結婚記念日(〃∀〃)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 01:32:33

    はーい(^-^)pうちも昨日記念日でした。チビの寝かせ付けで早くに寝てしまって、目が覚めて旦那は夜勤ですが、台風でお休みになったので、2人でまったりネット(旦那は2チャン)しています。夕食は家で作って食べました。食べてる時「三年目これからもよろしくといってました。」チビにも言ってました。(^-^)すかさずチビは「まだ一年だって」と突っ込みいれました。

    • 0
    • 17
    • 姫まま
    • P2102V
    • 04/10/20 22:23:52

    主です(*μ_μ)みなさんありがとぉございます。今日が結婚記念日の人多いんですね(〃∀〃)うちはあれから旦那起こしたけど…普通に家でご飯食べて、もぉパパは寝ちゃいましたヾ(_+_。)本当忘れられない記念日ですねぇ(*≧m≦)みなさん、おめでとぉございます(*・∀・)ノ゙

    • 0
    • 04/10/20 22:15:38

    皆さん おめでとうです! 我が家は明日が3回目の結婚記念日です。
    でも 遅くまで仕事なんだな。ぐすん

    • 0
    • 04/10/20 22:04:42

    凄~いo(^-^o)(o^-^)o
    今日が結婚記念日の方、たくさんいるんですね!

    皆さん、本当におめでとうございます★彡

    • 0
    • 04/10/20 22:04:00

    みんなおめでとう&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/20 22:00:54

    私も2年目の結婚記念日です☆旦那は仕事で今日泊まりです(>_<)公安職なので台風がくると参集かかるよ~

    • 0
    • 04/10/20 19:33:25

    奇遇ですなぁ~、うちも結婚記念日ですよ|*゚ー゚)ノ
    外食無理だからうちでご馳走しようと張り切って作ったのに、旦那は熱だして帰ってきて寝てます┐(´д`)┌

    • 0
    • 04/10/20 18:28:40

    うちも2年目(*´▽`)
    旦那帰ってきたケド出掛けるか出掛けないかでケンカ(`Д´*)

    気分悪い!!

    • 0
    • 10
    • ミッキィ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 18:14:59

    ぅちも③回目の記念日と出前が夕飯だょ旦那帰ってくるの遅いし日曜に改めてどっかに行く予定みんな記念日楽しんでねッ

    • 0
    • 04/10/20 17:44:03

    今日、記念日の人多い?

    主さん、とりあえず旦那さん起こしとけ(笑)

    おめでとう(´д`)ノ

    • 0
    • 04/10/20 17:05:31

    みんなおめで㌧(*^▽)ノ●●逆に忘れらんない記念日だ~(´Д`;)
    まずは旦那を起こせ~(`ε´)

    • 0
    • 7
    • 抹茶
    • N2102V
    • 04/10/20 16:59:17

    私も今日結婚記念日&#x{11:F9B8};3年目になりまーす&#x{11:F992};〃
    外食したかったのに台風で外にゎ出れナィし、食料もナィし…
    今ピザ頼むか迷い㊥ですが、届けてくれるのか不安で&#x{11:F9C7};
    ある意味忘れられない結婚記念日になりそうですネ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/20 16:48:38

    おめ~

    • 0
    • 5
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/10/20 16:47:16

    みんなお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!台風と重なっちゃって嫌だね( ;´Д`)それぞれ楽しんで下され(`・ω・´)シャキーン━━━!!

    • 0
    • 04/10/20 16:43:49

    おめでとう!

    • 0
    • 3
    • まま
    • P900i
    • 04/10/20 16:41:44

    ちなみに私も結婚記念日&#x{11:F99F};台風で外食もできない&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/20 16:41:08

    わぁ~&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    おめでとうございます&#x{11:F8E6};
    台風だし、出かけられないし寝てしまったのかな…&#x{11:F9C8};もう少ししたら起こして…で、素敵な記念日になるといいですね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/10/20 16:39:26

    結婚記念日、おめでとう(´ー`)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ