子育てのイライラってほぼ旦那じゃない?

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      18/06/22 02:07:18

    めっちゃわかる!!
    2人目生まれてから、単身赴任なっていつまでも実家に甘えられないと1人でやれるかなと不安を抱きつつ自宅に戻ったんだけど、めっちゃくちゃ楽!笑
    全部自分のペースででできるし、小言いう人いないし。いると、期待してなくても、気が利かない、空気読めない、いちいちうるさいで、イライラしてたけどストレスフリー。
    そしてなぜか旦那不在の時の方が義母の嫌味も減るし、イラっときたときは聞こえないふりして無視できる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ