• No.341 ぶどう狩り

    18/08/07 21:47:19

    これさ、シングルじゃなくてもありえるよね。
    生活と子供のことでいっぱいいっぱいになって、子供にきつくあたったり、しにたくなったり。
    私も子供達がもっと小さい時にこんなことあったなぁって。
    トピズレすみません。

  • No.343 読書感想文

    18/08/07 21:48:45

    >>341今、まさにそれ。もう、しんどくて子供産んだの後悔してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.346 ぶどう狩り

    18/08/07 21:54:40

    >>343
    終わりが見えなくて嫌になるよね。
    旦那には「他のお母さんはもっとがんばってる」とか言われて、母には「みんなやってるんだから文句ばっか言うな」って言われて私はもっとヘコんだよ。
    今思うと、とりあえず生きてれば大丈夫。
    ちょっとずつ子供は成長して、ちょっとずつ楽になるよ。
    がんばらなくて大丈夫。
    家事なんて手抜きの手抜きで大丈夫だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。