弟の妻中傷する文書、姉のプリンターに印刷記録

  • ニュース全般
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/22 08:35:34

    なんかいろいろ詰めが甘いよね。
    接着剤が別の部屋にあったり、自分に処方されてる睡眠薬を、飲ませるだけじゃなくて飲み物に入れちゃうからお母さんも倒れるし、自分のパソコンとプリンターで遺書作ればバレるの当たり前だし、以前から周りにもわかる嫌がらせをしてるし、バカだよね。
    頭が悪いとしか思えない。
    それをずっと家に置いてた両親も、ある種の毒親ってやつなんだろうね。
    甘やかしすぎの親バカ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ