弟の妻中傷する文書、姉のプリンターに印刷記録

• ニュース全般
    • 21
    • 下小鳥ダム
      18/06/22 05:38:04

知恵袋にあった

損害賠償請求の訴訟について。長文です。
    先月、弟が自殺をしました。実家で私と母が寝てしまった間に、トイレで練炭三個使用で、内側からボンドで隙間をなくしての短時間での一酸化炭素中毒死
    でした。父が1月から低血糖性昏睡で、意識不明で入院してて、皆看病等で疲れもピークでした。最後に弟と話をしたのは私です。目が覚めたら、弟がいなかったので帰ったのか と思って、ダイニングの電気を着けたら遺書があったので、まさか家の中だとは思わず、とっさに玄関から外に出ると、弟の車があったので、慌てて義妹に電話をし、すぐ義妹も到着したので、二人で家に入り、トイレで発見しました。119に連絡したのも救急隊が来るまで、泣きながら必死で心臓マッサージをしたのも、私です。その間、義妹は弟の会社の男性に電話をし、呼びつけました。救急隊が心臓マッサージを交替し、救急搬送する時、義妹に救急車に同乗するのを拒否されましたが、私は強引に乗り込み、弟は病院で死亡が確認されました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません