友達いない むなしい。悲しい

  • なんでも
    • 42
    • 十勝ダム
      18/06/21 19:48:32

    地元にいる子達はずっと友達で結婚式呼び合ったり定期的に会ったりしてずっと仲良くしているんだって。私は引っ越しちゃったから。
    なんかすごく寂しくてむなしくなる。
    わたしだけ仲間はずれだし、夫の地元に住んで20年近いのに心開ける友達出来ても引っ越しちゃったりして、本当にずっと孤独。
    ママ友はやっぱりママ友で、友だちって感じではなくて気を使うし。
    スーパーでおばあちゃん同士買い物していたりしているのを見るとウッ!!ってなる。
    私はきっと一人だなって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ