ママスタの人って金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 20:34:33

    >>608
    阿武川さん、もうコメしないって言ったよ…
    あんたもなりすましwwwwww

    • 0
    • 18/06/23 20:28:16

    >>604
    お前も偽物だろ

    • 0
    • 18/06/23 20:27:13

    私の負けでした。
    さようなら。

    • 0
    • 18/06/23 20:27:00

    >>605
    なりすましさんだよね笑えるwww

    • 0
    • 18/06/23 20:25:44

    私のなりすましが、勝手に思ってもない事いい出したから、もうやめます。
    どのハンネのやつが言い出したか、察しはつくけど。
    だからこのコメント以降の私のハンネのコメントは全部なりすましだから。
    なりすましまでしてくると、もう病気かと思う。
    金しかすがるものがないのか、本当には金もないのかもしれないね。
    なりすましまでするなんて気持ち悪い

    • 0
    • 18/06/23 20:24:58

    >>604
    私が本物です。
    さっきから恥ずかしくなることばっか言わないで。

    • 0
    • 18/06/23 20:21:24

    あっまた反論しちゃった。
    何で流せないのかな。
    どうしても言い返しちゃう。

    • 0
    • 18/06/23 20:19:54

    >>599
    なりすましまでして、1番マヌケよ

    • 0
    • 18/06/23 20:19:22

    >>601
    それはあなたね、なりすましさん。

    • 0
    • 18/06/23 20:14:03

    昔から負けず嫌いなんです。

    なんでこんなムキになっちゃうんだろ。
    言い返さないとどうしても気がすまない。!
    あームカつく。!

    • 0
    • 18/06/23 20:13:06

    >>597
    このトピに金持ちはいないよね。
    それは私も同感

    • 0
    • 18/06/23 20:11:59

    私なんでこんなに真面目にここで反論してるんだろ。
    暇人みたいだしちょっとマヌケだよね。w

    • 0
    • 18/06/23 20:11:00

    >>592
    なりすましさん。
    ため息ついてないからwww。
    生活も別に苦労はしてないよ。
    裕福でもないけどね

    • 0
    • 18/06/23 20:10:51

    長い文を書く人こそ、ムキになってる、なんて言ってみてもいい?

    • 0
    • 18/06/23 20:09:55

    お金持ち、小金持ち、ふつう、低収入て、感覚に個人差あるだろうけどどのへん?
    お金持ち 1200万以上から
    小金持ち 900万以上から
    ふつう 500万から
    底辺 499万以下
    私の感覚これ

    • 0
    • 18/06/23 20:07:18

    私と同意見が出て、自分のハンネ出せなくなったからって、なりすましはキモイ。
    まず私はお金持ちを妬んでない、そして貧乏ではない。お金持ちをけなした覚えもない。
    ただ私は、お金が人生にとって1番ではないってだけ。
    全ての人間がお金が1番大事と思ってる訳ではないでしょ。
    全て揃ってる人間なんて存在しないよ。
    だったら私は普通の年収で、あとは揃ってる人と結婚したってだけ。
    それがそんなに頭にくるの?。
    自営業で年収何億と言われても、私は自営業を羨ましいとは思えないだけ。
    だって雇われてるほうが、リスクは少ないでしょ!。
    自営業は今はお金持ちでも、先の事は分からないから。でも自営業の人はそれを分かってるんだよね。
    分かってて自営業の道を選んでるならそれでいいんじゃないの?!。
    私は選ばないってだけの話なんだし。
    それがそんなにムキになる事?


    • 0
    • 18/06/23 19:58:04

    旦那がかっこいいと言っただけでなんなんでしょうか。

    • 0
    • 18/06/23 19:56:37

    このトピに、お金持ちなんて居ない

    • 1
    • 18/06/23 19:56:28

    旦那は安定した企業にいるしお金はあるはずなのに生活は楽じゃない
    ため息ばかりだよ

    • 0
    • 18/06/23 19:53:56

    >>589
    私が本物です

    • 0
    • 18/06/23 19:53:31

    >>588
    名前出てるから分かってますよ。

    • 0
    • 18/06/23 19:52:24

    >>586
    私は本物ですよ

    • 0
    • 18/06/23 19:51:54

    本当になりすましやめてよ
    私が河武川ダムですよ

    • 0
    • 18/06/23 19:50:59

    >>574
    そうですよね。
    なりすましなんて気持ち悪いです。
    頭いかれてる。

    • 0
    • 18/06/23 19:50:28

    >>584
    もうそうやってなりすましするのはやめましょうよ

    • 0
    • 18/06/23 19:49:05

    >>583
    そうですよね。
    なりすましなんて、幼稚な事、大人がする事じゃない

    • 0
    • 18/06/23 19:45:52

    >>578
    何なりすまししてるの?。
    なりすまししてる奴同一人物。
    私以外の人に見苦しいっていわれて、ハートもついちゃったからやけになったの?。
    マジで怖い。

    • 0
    • 18/06/23 19:42:12

    なりすましなんてしても不快なだけだし、もうなりすましはやめませんか?

    • 1
    • 18/06/23 19:40:19

    >>570
    あなた偽物

    • 0
    • 18/06/23 19:39:16

    >>566
    そうですよねー。
    なりすましてまで、思ってもない事言わそうとするなんて気持ち悪いです。
    私以外の何人かが、私に賛同しだしたらいきなりなりすましてきました。
    頭いかれてますよね

    • 0
    • 18/06/23 19:38:22

    一人でつぶやいてるんだね

    • 0
    • 18/06/23 19:36:50

    >>578
    同じハンネで何役したいわけ?

    • 0
    • 18/06/23 19:34:27

    私一人で必死でバカみたい!。

    • 1
    • 18/06/23 19:34:22

    >>565
    と言ってるあなたもなりすましですが汗

    • 0
    • 18/06/23 19:33:36

    なりすましやめて。

    • 0
    • 18/06/23 19:31:51

    >>568
    これもなりすましね。
    マジキモイ

    • 0
    • 18/06/23 19:31:49

    お前らキモい事をするのいい加減しろよ

    • 1
    • 18/06/23 19:31:16

    >>562やめろや

    • 0
    • 18/06/23 19:30:44

    >>570
    なりすましキモい

    • 0
    • 18/06/23 19:30:07

    >>569
    なりすましいいって

    • 0
    • 18/06/23 19:29:29

    私が本物です。!

    • 0
    • 18/06/23 19:28:44

    なんか私のなりすましがいて怖いんだけど。
    ちらほら私の同意見とか出てきたら、今度は私になりすなして、私が思ってもない事言い出した。
    キモイ。普通そこまでする?。
    頭いかれてる

    • 0
    • 18/06/23 19:28:36

    私って昔から幼稚なんですよね。

    • 1
    • 18/06/23 19:28:30

    >>565
    貴女がなりすましでしょ?

    • 0
    • 18/06/23 19:27:32

    お願いだからなりすましやめてよ

    • 0
    • 18/06/23 19:25:17

    なりすまし、本当にやめろ

    • 0
    • 18/06/23 19:24:37

    >>558
    558、お前いくらなんでもカオスだぞ
    なりすましは最低な行為だ

    • 0
    • 18/06/23 19:22:03

    >>561
    それは同感かもね笑

    • 0
    • 18/06/23 19:21:11

    >>558
    なりすましやめなよ。
    かっこ悪。
    私以外の人に非難され始めたからって、やってること気持ち悪いよ。
    お前誰?

    • 0
    • 18/06/23 19:21:05

    ママスタごときにこんなにムキになって私も馬鹿ですよね!。

    • 0
1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ