カテゴリ(複数選択可)
急上昇
育休中に転職のための資格取得はダメ?
18/06/22 15:06:40
>>461 アホにアホって言われるとムカつくんですけどね。 頭悪い人にアホとは言われたくない。 人の事アホだと言うぐらいなら、あなたはよっぽど高学歴なんでしょうね。 でもね、あなたよりは常識あって、頭はまともですよ。性格もあなたよりはマシです。 あなたの旦那どんな旦那なんだろうね。 そこまで人を批判するなら、美人でスタイル良くて、高学歴で家柄もよくて、旦那もイケメンの高学歴高収入家事育児協力的な旦那じゃないと、人の事批判なんてしちゃダメでしょ。 私に反撃してる人なんて、話の内容めちゃくちゃだしね。 よく読んでごらんなさい。 私はたしかに、旦那は優しいイケメンで大企業の高学歴の人だけど、だからそれがムカつくから反撃するんでしょ!。 私は誰の事も批判してないよ!。 ただ嘘つきが多いって、本当の事言っただけ。嘘つきはものすごい勢いで反撃してくるね。びっくりだよ。
18/06/23 02:05:38
>>466 なんで自分が十人並みの顔だからって他の人までそうだと決めつけるの。 なんで自分の旦那さんが三文判みたいな男だからって他の人もそうだと決めつけるの。 決めつけるっていうより、そうであって欲しいだけでしょ。 なんかさ~全てのコメに不幸の押し付けしてるじゃん。 高収入って書けば「浮気しますよ!」 キャリアウーマンには「家庭蔑ろで子供可愛そう!」 美人には「思い込みはいけません!」 高学歴には「上には上がいます!」 ってさぁ、キリないわ。 どんだけ不遇な生活送ってるとそうなるのか知らないけど、身近に居たらエナジー吸い取られそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/23 08:03:53
>>473 負け惜しみにうんざりします。 ブサイクに言われたくはないね。 あなたは人の事いえる顔だと自分で思い込んでるところが痛々しいのよ。 美人は自分で美人なんてまず思ってないから!!。 それに美人は自分で自分の事美人なんていいませんよ笑。 自分で自分の事美人なんて言ってる人マジで引く笑。 それと高収入=浮気するとは書いてませんよ。 それはあなたが勝手に思ってる事。 墓穴ほったね笑。 キャリアウーマンにたいしても一言もふれてませんが笑。 私のコメント勝手に作らないでくださーい。 でもたしかに、子供いて、家で1人で長時間留守番させて仕事ばかりしてる女性は私は理解に苦しみますが、寂しい思いするのは、私の子供じゃないんでどうでもいいです。 そうゆう人達は、子育てよりお金が大事なんだろうから。価値観が私とは違う。 だから私はキャリアウーマンにたいしては一言も触れなかったですよ。 読み返してみて。 人のコメント勝手に作った事は、謝って下さいね。言ってもいないこと言ったと言われるのは許せません。 頭悪いとゆうか常識ない人だから無理か笑。 あなた友達いないでしょ(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/09 06:25:23
84649
2
26/07/09 06:41:18
298987
3
26/07/09 06:44:40
111
4
26/07/09 05:12:39
42904
5
26/07/09 06:25:17
37
26/07/09 06:04:10
0
26/07/09 06:31:28
26/07/09 05:54:54
26/07/09 06:45:36
26/07/09 01:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.466 矢木沢ダム
18/06/22 15:06:40
>>461
アホにアホって言われるとムカつくんですけどね。
頭悪い人にアホとは言われたくない。
人の事アホだと言うぐらいなら、あなたはよっぽど高学歴なんでしょうね。
でもね、あなたよりは常識あって、頭はまともですよ。性格もあなたよりはマシです。
あなたの旦那どんな旦那なんだろうね。
そこまで人を批判するなら、美人でスタイル良くて、高学歴で家柄もよくて、旦那もイケメンの高学歴高収入家事育児協力的な旦那じゃないと、人の事批判なんてしちゃダメでしょ。
私に反撃してる人なんて、話の内容めちゃくちゃだしね。
よく読んでごらんなさい。
私はたしかに、旦那は優しいイケメンで大企業の高学歴の人だけど、だからそれがムカつくから反撃するんでしょ!。
私は誰の事も批判してないよ!。
ただ嘘つきが多いって、本当の事言っただけ。嘘つきはものすごい勢いで反撃してくるね。びっくりだよ。
No.473 新丸山ダム
18/06/23 02:05:38
>>466
なんで自分が十人並みの顔だからって他の人までそうだと決めつけるの。
なんで自分の旦那さんが三文判みたいな男だからって他の人もそうだと決めつけるの。
決めつけるっていうより、そうであって欲しいだけでしょ。
なんかさ~全てのコメに不幸の押し付けしてるじゃん。
高収入って書けば「浮気しますよ!」
キャリアウーマンには「家庭蔑ろで子供可愛そう!」
美人には「思い込みはいけません!」
高学歴には「上には上がいます!」
ってさぁ、キリないわ。
どんだけ不遇な生活送ってるとそうなるのか知らないけど、身近に居たらエナジー吸い取られそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.475 阿武川ダム
18/06/23 08:03:53
>>473
負け惜しみにうんざりします。
ブサイクに言われたくはないね。
あなたは人の事いえる顔だと自分で思い込んでるところが痛々しいのよ。
美人は自分で美人なんてまず思ってないから!!。
それに美人は自分で自分の事美人なんていいませんよ笑。
自分で自分の事美人なんて言ってる人マジで引く笑。
それと高収入=浮気するとは書いてませんよ。
それはあなたが勝手に思ってる事。
墓穴ほったね笑。
キャリアウーマンにたいしても一言もふれてませんが笑。
私のコメント勝手に作らないでくださーい。
でもたしかに、子供いて、家で1人で長時間留守番させて仕事ばかりしてる女性は私は理解に苦しみますが、寂しい思いするのは、私の子供じゃないんでどうでもいいです。
そうゆう人達は、子育てよりお金が大事なんだろうから。価値観が私とは違う。
だから私はキャリアウーマンにたいしては一言も触れなかったですよ。
読み返してみて。
人のコメント勝手に作った事は、謝って下さいね。言ってもいないこと言ったと言われるのは許せません。
頭悪いとゆうか常識ない人だから無理か笑。
あなた友達いないでしょ(笑)