私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 157
    • フリーダム
      18/06/21 12:39:07

    >>146
    私には、今のあなたが幸せそうにしか見えないよ。
    浮気なんてする男と別れられた。子ども達がのびのびと、心身ともに健やかに成長している。
    旦那と別れたからこそ、子ども達は成長できた。情けなさより誇らしさを感じるべきだよ。
    何かを得るために何かを犠牲にしたのではなく、犠牲にしたものは元々自分には必要なかったものだったのでは??
    あとは、「離婚した自分」という世間体から自分を解放してあげるべきだよ。そこに、あなたの成長があると思う。偉そうにごめん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ