玉木宏結婚!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 14:39:26

    白目カップル

    • 5
    • 18/06/21 14:36:57

    北川景子、吉高由里子など、噂があったけどいずれも遊びだったと思う
    堅実にいい人みつけたんだな

    • 5
    • 18/06/21 14:33:05

    >>394
    顔の共通点ないね。
    本当に顔で選ばない人なんだね。好印象だわ

    • 4
    • 18/06/21 14:32:24

    声もサイコー
    顔もサイコー
    1回でいいからやりたい!

    • 13
    • 18/06/21 14:24:54

    >>665
    あの顔だけで腰砕けるわ、てかあの顔が横にあったら寝られない
    それより何より声が好きだから名前呼ばれたらまた腰砕ける

    • 17
    • 18/06/21 14:24:33

    >>666
    可愛いやないか!ちくしょー

    • 4
    • 18/06/21 14:23:33

    目が大きくて整ってる人って、自分みたいな顔の女嫌うよね。
    だから日本人顔の女性が選ばれたのかな。

    てかこの人タッキーの不倫ドラマの怖い嫁のイメージしかない

    • 8
    • 18/06/21 14:22:19

    >>647
    玉木宏ってイケメンだけど小心者だよ
    甘えん坊だし、俺様な所は無いよ

    • 3
    • 18/06/21 14:22:00

    羨まし~
    なんて羨ましい
    一回で良いから抱かれたい
    それを毎晩だなんて!キーッ!

    • 13
    • 18/06/21 14:19:34

    シスコン?障害ある妹がべったりだってね、前の彼女とも婚約までいったけど、妹が認めなくて破談だって、木南さんは許されたのかな?

    • 5
    • 18/06/21 14:19:04

    >>654
    女に困ってないのにナンパなんかするわけないじゃん(笑)

    • 3
    • 662
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 14:17:29

    >>64
    これのイメージ。これで知った。
    玉木さん興味ないけど、相手が木南さんでビックリした。好きな女優さんだ!噂あったっけ、ノーマークだったわー。

    • 1
    • 18/06/21 14:15:58

    >>660
    ほとんど玉木宏がふられてる

    • 0
    • 18/06/21 14:14:57

    >>394
    美人は3日で飽きるってやつ?

    • 2
    • 18/06/21 14:12:41

    >>634
    年齢もいいよね
    みんな若い子と結婚するのに

    • 3
    • 18/06/21 14:12:03

    >>657
    ここにもいたよ(笑)そんな人が結構
    中身がよくなきゃダメだろうにね

    • 1
    • 18/06/21 14:10:27

    ツイッターで木南なら私にもチャンスあったのにとか言ってるやつら馬鹿みたい

    • 10
    • 18/06/21 14:08:25

    >>394
    美人とばかり付き合って痛い目見たのかな?笑

    • 6
    • 18/06/21 14:07:30

    ブス専だったのかよ

    • 9
    • 18/06/21 14:03:46

    >>647
    本当に本人?

    • 0
    • 18/06/21 13:58:00

    >>639小柄でもなくない?
    162あるよ。

    • 1
    • 18/06/21 13:57:24

    >>394
    美人さんばかりと付き合ってたんだね
    歴代の彼女はどう思ったんだろ

    • 3
    • 651
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 13:57:01

    玉木宏って、母親と同居してたんじゃなかった? 彼の親族とも仲良く出来るような良い人なら、祝福してあげれば良いのに。

    • 4
    • 18/06/21 13:56:46

    妻夫木くんみたい。微妙な相手。

    • 9
    • 649
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 13:54:46

    室井佑月ににてるね、顔もしゃべり方も何となく

    • 10
    • 18/06/21 13:52:13

    ブスブス言ってるけど、あんたらよりは魅力あるよ?w

    • 9
    • 18/06/21 13:52:11

    玉木宏かー。こいつにナンパされたことあるよ。断ったら、え?俺だよ?って言われて嫌いになった。性格悪そうなのになームラサキ…

    • 5
    • 18/06/21 13:50:17

    >>469
    そして
    ただいまと帰ってくるのね。羨ましすぎる!

    • 0
    • 18/06/21 13:49:08

    確かに似合わないし違和感あるしツーショット想像出来ないけど何と言われようが木南晴夏は「よっしゃー!!」だよね。
    玉木宏に愛されてるんだよ!?!?
    痛くも痒くも無いね。

    • 9
    • 18/06/21 13:49:05

    めちゃくちゃ
    イケメン!!

    • 1
    • 18/06/21 13:48:52

    好感度、更にアップ

    • 1
    • 18/06/21 13:46:34

    あれ?
    玉木宏独身だった…?

    • 0
    • 18/06/21 13:45:35

    うーん似合わない

    • 19
    • 18/06/21 13:45:20

    すごく意外な組み合わせだな~って思った。
    でも、きっと人間性で選んだんだよね。
    すごく性格良さそうだもん木南晴夏。
    幸せになって欲しいわ。

    • 10
    • 18/06/21 13:44:45

    >>595ローサとも付き合ってたの?スラリとした美形のモデルみたいのがお似合いだしタイプかと思いきや、小柄のコケティッシュ系が好きなのねー。今回はコケシだねー。

    • 10
    • 18/06/21 13:43:20

    この人、加藤ローサと結婚しそうだったよね?
    なんかサッカーの松井と結婚してびっくりしたんだけど。
    加藤と付き合っていたイメージしかない。
    今度はお幸せに。

    • 2
    • 18/06/21 13:42:11

    >>577
    親族かご本人様かな

    • 1
    • 18/06/21 13:27:20

    >>581
    旦那が玉木さんだったら、緊張ばかりして体調不良になるわ

    • 11
    • 18/06/21 13:25:27

    いくらでも美人と結婚できるのになんでこの人?

    • 14
    • 18/06/21 13:17:04

    プロ彼女とか、モデルとかじゃなくて、好感度上がった。木南さんみたいなほんわか方で嬉しい。

    • 10
    • 18/06/21 13:10:42

    意外なカップルだ。木南晴夏やるなぁ!
    玉木宏は色んな美人と付き合って一周まわって木南ちゃんみたいな感じなのかな(笑)
    二人共面白いから楽しい夫婦になりそうだ。

    • 6
    • 18/06/21 13:07:20

    木南晴夏、好きだよ~!! 確かに美人ってより独特な顔してるけど、お似合いだと思う。

    • 6
    • 18/06/21 12:57:40

    相手の女優さんブスだから、玉木宏の株が上がった。

    • 15
    • 18/06/21 12:55:46

    女の方勇者ヨシヒコにでてましたよね!
    ユーチューバーのあやなんに似てるなと思ってました

    • 2
    • 18/06/21 12:52:48

    あの超美人の子じゃん!美男美女でお似合いだね!って思ったらそれは日南響子だった。
    なんか一般人だとしてもブスの部類に入る感じの顔だね。芸能界って色んな人がいるんだね。

    • 7
    • 18/06/21 12:47:27

    なぜか違和感がある。

    • 13
    • 18/06/21 12:44:45

    嫁ブスだな。残念賞

    • 17
    • 18/06/21 12:44:32

    夫婦で俳優業困らなそうでいいね。

    • 2
    • 18/06/21 12:42:47

    玉木宏好きだからショック!!
    でも、木南晴夏も嫌いじゃないしいいや

    • 4
    • 18/06/21 12:34:06

    女の方が先に事実ですって(笑)
    格差ありますな

    • 7
1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ